お月様が綺麗だったので! | エリナパパ

お月様が綺麗だったので!

こんばんわ(*^^*)


エリナパパですラブラブ


仕事の帰りに、橋の上からお月様の写真を撮ってる人がいてたので、見てると大きな綺麗なお月様が見れましたおねがい


その時は、原チャリが止めればなかったので少し走ってから写真を撮ろうと思っていたら、走るうちにだんだんお月様が雲に隠れていってしまったので一番綺麗だったお月様が撮れませんでした。


下が帰り道で撮ったお月様で、上のは家に帰ってきてから、撮ったお月様です照れ



この前のブルームーンの時は、お月様が見れなかったけど、今日もそこそこ綺麗なお月様でした月見

それでは、今日も交通安全をお願いします