恵里奈の誕生日 | エリナパパ

恵里奈の誕生日

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


今日、8月30日は、娘(恵里奈)の誕生日なんですおねがい


1年に1回の、8月30日の8時30分のブログの投稿です。


普通に誕生日をお祝いするのは嬉しいのですが、亡くなってから誕生日の祝いをするのもな~って思う時もありましたが、それでも、恵里奈の誕生日は今まで通りオードブルを作ってお祝いしていますハートのバルーンオーナメント


生きていたら、38歳になります。


亡くなって14回目の誕生日の日です!


今年も、あっちゃんと二人でオードブルを作ってお祝いしましたニコニコ


30日には、息子が仕事でいないので、少し早くに、みんなでお祝いしましたニコニコ


今年のケーキは、シャトレーゼですお祝いケーキ


恵里奈も喜んでくれたと思いますスター


お腹いっぱいに食べましたか!?

私たちも、天国の恵里奈に聞こえるように、おめでとうって言ってから、お腹いっぱい食べました照れ

今年も、いつもと同じように、みんなで誕生日のお祝いをしましたハートのバルーン

それでは、今日も交通安全をお願いします