残業を頑張る為に! | エリナパパ

残業を頑張る為に!

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪


エリナパパですラブラブ


今週は金曜日まで、ず~~っ~と!残業なんですポーンポーン


先週までは、定時の日もあったのに急に残業ばかりになると、さすがに疲れが出てきますね!!


まだ、水曜日なのに疲れてきました。


昼ごはんを食べて20時30までは、流石にお腹がすくので、17時の休憩にパンを食べるのです爆笑


昨日は、チョコチップが入ったメロンパンでしたメロンパン


毎日違ったパンを買うので、いろんなパンを食べるので、山崎パンの『春のパンまつり』の時は点数のシールを沢山集めるので沢山の白い皿が集まってますおねがい




今日の残業は、19時過ぎに終わるのでパンは食べないので、帰りに明日の食べるパンを買って帰ります。

どんなパンを買おうかな~?



私の買うパンは、100円以外と決めているので、今日の安いパンは何があるやろなウシシ

それでは、今日も交通安全をお願いします