父親の一周忌を無事に終えました。 | エリナパパ

父親の一周忌を無事に終えました。

おはようございます(≡゚∀゚≡)

エリナパパですラブラブ

月曜日になりました。

今週も仕事が忙しいのでフル残業で頑張ります。

先週は、土曜日が仕事で日曜日は、父親の一周忌の法要があったので休みもあっと言う間に終わったって感じです。

昨日から、また咳に鼻水がひどくなってしまった私です。

一周忌で、お坊さんがお経を唱えている時もマスクをしてのお参りを許してくださったので、コロナウイルス対策も兼ねてマスクと人と人の間隔をとって座りました。


一周忌の仏壇でのお経が終わってお墓に行ってお経を唱えてもらって無事に終わりました。

その後は、家でみんなで、幕の内を食べるのでしたが、私は咳もひどかったので食べてる時に咳をするのも迷惑になるので、家に持って帰って食べました。

お葬式の時からお願いしている仕出し屋さんで今回もお願いしました。

この幕の内で、2500円です。

この値段でこの内容は満足ですおねがい


今は、10人以上で集まるのも気が引けましたが、コロナウイルス対策をして無事に父親の一周忌がすんで良かったです。

少し風が強くて肌寒かったでしたが天気がよくて桜も綺麗でした。

それでは、今日も交通安全をお願いします。