お祭りで必ず食べるものは? | エリナパパ

お祭りで必ず食べるものは?

おはようございます≧(´▽`)≦

エリナパパですWハート

さ~今日から9日間の夏休みに入りますおねがい

お盆なので、お墓参りが多くなりちょっぴりセンチメンタルになりますが、楽しく過ごしたいと思います。

夏って言ったら夏祭りがあって露天もたくさん出ているのでついつい色々買っちゃいますね笑

祭お祭りで必ず食べるものは?生ビール爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


お祭りに行ったら絶対にたこ焼きを買ってしまうんですたこ焼き

関西人だからかな~(笑)

普通のたこ焼き屋で買う方が美味しいと思うのですが、あの雰囲気の中で食べるのが余計に美味しく感じるのかな(^_-)☆

みなさんは、お祭りに行ったら何を買っちゃいますかー?

それでは、今日も交通安全をお願いします。