食後のケーキ | エリナパパ

食後のケーキ

おはようございます≧(´▽`)≦

エリナパパですWハート

火曜日の今日は、夕方から雨が降る予報になってる和歌山市です傘

お腹いっぱい食べたのに、やっぱり甘いものは別バラですね笑

この前に、あっちゃんの誕生日の時に買ってきたロールケーキを食べましたニコニコ

初めて食べるロールケーキでしたが、中にフルーツが入っていて美味しかったですよチョコカップケーキ



ふわふわでしっとりしたスポンジに甘い生クリームがマッチされて、もっちゃ美味しかったですニコニコ

私の作るロールケーキとちょっと違いました(笑)

甘い物を食べると、なんかほっ!としますキラキラ

それでは、今日も交通安全をお願いします。