恵里奈の月命日 | エリナパパ

恵里奈の月命日

おはようございます≧(´▽`)≦

エリナパパですWハート

今週も日曜日になりましたラブラブ

今日は、15日で恵里奈の月命日です。

今日は、朝から雨の日曜日です傘

大好きな日曜日ラブラブ

雨の日曜日は、家でのんびりが最高ですニコニコ

恵里奈と一緒にのんびりしているように感じますキラキラ

恵里奈との楽しかった家族旅行車

下は広島に行った時の写真です。

恵里奈の写真は、過去のだけで新しい写真が増えないのは悲しいですが、沢山の素敵な思い出を恵里奈からもらいましたニコ


これからも、もっともっと幸せが続くはずだったのに、24歳で時が止まってしまったね!


今は、天国からゆうがの所に行ったり、私たちの所にも来たり忙しくしていると思うけど、これからも、ずーっと見守ってくださいねラブラブ

昨日は、午前中にお墓参りに行ってきました。


それでは、今日も!