今年に入って体調が悪く汗
やっと復活しましたビックリマーク
風邪をひいて、改めていつも思う!!
元気が1番アップ

最近は、2年に1度くらいしか寝込むことなかったのに、その2年に1度でしたあせる

【ASアニマールの森】も、やっと1月12日に立ち上げ着々と色々な準備に取り掛かっていますビックリマーク

やっていきたいことがてんこ盛りあります❣️
それをちょっと整理し、少しづつ目的に向けて
活動してまいりますラブラブ

しかし、人間と同じ感情を持つ犬🐈🐕
その子達が、物や人間の道具に扱われるのではなくバツレッド
その子たちの気持ちになってドキドキ保護犬猫を幸転させてあげたいと思っています。

私が今まで耳にしてきた1番嫌いな言葉は
保護され、保護された環境下に置かれ
死ぬよりマシでしょ。
それと、保護犬猫だから、その程度でいいでしょ。

この言葉には、愕然としたことがありましたダウン

私は、そのような気持ちの保護活動ならしない方がいい❗️また、保護犬の生殺しやんおーっ!と思いました

だから私は、出来るだけ保護するビックリマークしよう!!とは思いません。
保護した子は、保護した日から、幸せにしてあげないと汗なるべく関わって、その子の性格を把握して、その子にあった幸せなご縁を探す合格
保護しても、餌をあげる時だけの数時間しか居ない施設などは、私が思うには汗汗汗生殺し同様汗汗汗

【アニ森】は、優しい保護活動をしてまいりますわんわんにゃー