運命の人と出会い
誰よりも愛されながら
相思相愛の結婚生活を続けたいあなたへ

 

 

昨日は

あなたが理想の人とお付き合いするためには
嫌なことをするのをやめて

やりたいことをすればいい
と言いました。


そして、
なぜ嫌なことをやめる必要があるのか?
嫌なことをしないってどういうことなのか?

を説明しました。


今日は、最適パートナーシップのための2番目のステップ乙女のトキメキの話です!

 

  やりたいことをする

 

やりたいことをやっている女性は
オーラが輝やいているから
輝いているオーラの男性が自然に引き寄せられる恋の矢

 

 

オーラも波動なので

同じ周波数同士が引き付け合います!!
 

 

そして、今を楽しんでいる人と一緒にいるのは心地よいので

そんな人とずっと一緒にいたいと思ってもらえるのです飛び出すハート

 

 

 

 

1/29のブログで紹介した”外見美×撮影”のお二人のお仕事を拝見していたら、


”やりたいことをしている人の見本”だと感じました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

外見美コンサルタントのKUMAKIさん

 

私の理想のイメージと体系を事前に伝えたら、

ブランディングのお洋服リサーチをしてくれてたので

当日にサッサと私に似合うお洋服を購入できました。

ファッション同行も最高でしたリボン

 

メイクは自然な感じだけど撮影なので下地に時間をかけてくれましたブラシ


元美容師さんなので、ヘアメイクもお手の物クシ
ちょっと巻き髪にするとイメージアップドライヤー

 

 

 

 

フォトクリエーターのYUKAさん

 

こんなに何か所での撮影してもらえるとは思っていませんでした。

 

 

image

 

image

 

image

 

撮影になると
「そこでストップして!」
とか、キリっとスイッチ入る感じでしたびっくりマーク

 

お部屋での撮影は、

位置が大切なようで隅っこの壁に座り込んでの撮影とかも。。


そして、
自分でも写真アプリで編集してみたので、
プロの編集だと全然違うのを実感させられましたあせる



さらに、こんな素敵な画像を作れるなんて、
やっぱりやりたいことなんだろうなぁって思いますニコ

 

 

こういう作品は、芸術的ですよねびっくりマーク

image

 

image

 

あなたはやりたいことができていますか?

 

 

 

このおふたりのように、
好きなこと、やりたいことがやれている人は

まだまだそう多くはないと思うけど、
小さな部分で、

日常的に

「それで、私はどうしたいんだっけ?」

って、自分がやりたいことに立ち戻れているかどうか?

が大切になります。

 

 

 

 

日々の自分のオーラを輝かすことが大事びっくりマーク

 

 

 



明日は、自分のやりたいことを見つけてやれるようになるための話をしてみようと思います!

 

 

 

 

 

 

▼公式LINEでも、お役立ち情報をお届けしています▼
〜希望者には、タロットカード一言リーディングをプレゼント〜

 

公式LINE登録はこちら

https://lin.ee/jAlDxnJ 


目プレゼントは予告なく変更する場合がありますので、気になる方は今すぐ登録を(^^)