もしあなたが結婚したいのに結婚できないとしたら、
結婚したくない理由があるかもしれません。

 

意識的には「結婚したい理由なんてないよ!」

と思っているかもしれないけど、

無意識でそう思っているかもしれません汗うさぎ

 

 

私も、婚活を頑張っていた時に、

結婚したくない人とばかり出会い、

「どうして結婚したいと思ってもらえないのだろう?」
と運が悪いと思ったりもしました。

 

恋愛コーチから、

「潜在意識では、結婚したくないと思っている!」
と言われても、腑に落ちませんでした泣くうさぎ

 

 

自分の気づいてない気持ちに気づくために、

ノートで内観しました。

 

そうしたら、
『結婚したら自由がなくなる』
っていう思いがあることに気づきました。

一人暮らしで気まま勝手に自由にしていた私。

2度の結婚生活で、自分を犠牲にして家族のために時間を使っていた私。

そんな私からの声でした。

 

私が結婚できたのは、そのブロックに気づいたことも大きかったです。

 

そのブロックに気づき、自分の思い込みを変えました!

 

夫が仕事を頑張っていても、私がゴロゴロしたい時にゴロゴロしてます。

そんなことも夫は嫌がりません。

 

 

結婚は自由がなくなると思っているたけど、

角度を変えて見ると、自由が増えてます❤️
 

 

新年明けてから、夫に、大好きな海にも、山にも、連れて行ってもらいました☺️








結婚してから、夫と一緒にあちこち出かけるので、楽しい体験が増えてます✨

1人の時より、行動できる自由も増えています😊

1人だと行かない場所も、夫が運転して連れて行ってくれます乙女のトキメキ

 

 

 

▼公式LINE登録プレゼント▼
〜希望者にタロットカードひとことリーディングをプレゼントします〜

 

公式LINE登録はこちら

https://lin.ee/jAlDxnJ 


目プレゼントは予告なく変更する場合がありますので、気になる方は今すぐ登録を(^^)