今日は七夕星

彼の他に、1年に1回会う人がいてもいいかなぁ~なんて不謹慎(?)なことを考えた私ですにひひ



ところで、レディ・ガガさんの BORN THIS WAY って曲は素晴らしい歌ですね~。

歌詞が、心理学&スピリチュアルです。

http://bit.ly/jbgCYV



少ししだけ抜粋しますね。


> …子供の頃、ママは言ってた。
>
> 「人はみんなスパースターとして生まれてきたのよ」
>
> そういって、鏡の前で
> 髪を巻いてリップをぬってくれた。
>
> そして、こう言った。
>
> 「ありのままの自分を愛するのは何も悪いことじゃないの」
>
> 「だって、神様はあなたを完全なものとして創ったのよ」
>
> 「だからちゃんと前を向いて進むの
>  私がいったことをちゃんと憶えておいてね」
>
> 私はこのままで美しい。
>
> だって神様は間違えたりしないから。
>
> 私は正しい道を歩んでいる。
>
> 私はこうなる道に生まれてきたの。
>
> 悲嘆して、自分を隠すことなんてない。
>
> 今の自分をただ愛してあげること。
> すべてはそこから始まるの。


このブログでも、
ありのままの自分を認めるって、話をしていますが、

すべてはそこから始まるので~すラブラブ






公式ホームページ→http://himawari-therapy.com/





ブログランキングに登録しています。
励みになるので別サイトへのクリック応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村もよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへ
にほんブログ村