恋愛ホルモン(ドーパミン)は、最高でも3年ぐらいしかでないけど、愛のホルモン(エンドルフィン)は、ずっと出続けると言われています。

最初はワクワクして楽しかったのに、恋愛を続けていると一緒にいても心踊らないし、
「嫌いになったのかしら?」
と、感じる時もあると思います。

特に、結婚生活を続けていると、そんな感じになっている人は多いですよね。

しかし、を間に流通することで、恋愛関係に動きをもたらすことができるようです。

こころが大切で、ものではない!」
と言うかもしれないけど、されど物なんですよね~。

こころが止まってしまったら、物質でもいいから流すと、心も動いていくようですニコニコ

ものと言っても、高級な物をプレゼントしないとだめっていう訳ではないんです。

ちょっとした物でもいいと思います。

例えば、女性にはお花だったり、ケーキだったり、ちょっと買って帰ってあげる音譜

男性には、ちょっといつもと違う食事を作ってあげるとか…


冷え切る前に、ものを上手に使ってみてください~。

すぐにできることは、いつも言ったことがない言葉のプレゼントを、さぁ今から~~ラブラブ


私は、花が好きなので、
「時々、花を買ってきてね。」
と、伝えています^^

6月2日に買ってきてくれたハイビスカス
望む相手を引き寄せ&上手く付き合う方法  婚活そしてラブラブ生活-蕾


花が一つもない蕾ばっかりでした。

私なら綺麗な花に目がいって買うから、蕾ばっかりのものは買わない。

これは、ちょっと私の心をくすぐりました。

今朝はまだ蕾だったのに、一日で膨らんで来ました。
望む相手を引き寄せ&上手く付き合う方法  婚活そしてラブラブ生活-膨らんだとこ


「蕾って、膨らみかけたら花ひらくのは早いんだ~。」
って、気づきました。

これって、人の人生にも言えるなぁ、なんて気づきもあったりして…ニコニコ




目に見えないこころを変えたい時、目に見えること(実際にわかること)を変えてみると変化があったりするものですビックリマーク

恋愛ホルモンがなくなってきたと感じたら、目に見えるものを動かしてみよう~。







公式ホームページ→http://himawari-therapy.com/





ブログランキングに登録しています。
励みになるので別サイトへのクリック応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村もよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへ