きゃーーー


ご無沙汰もご無沙汰すぎです。

4月で3年経っちゃう驚き


どうも、こんばんはスター


ブログのIDとパスも分からなくなり、

やっと開けたオエー


こんなブログ読んでくれてる人いるのかな?


あんなに頑張って書いてたのに

途中で終わってるし、、


読んでくれてた人いたら

本当にごめんなさい。






ざっと書きますと

あれから、無事ブラオフして

(ブラオフって響き懐かしい〜)


結婚して、子供も産まれて

バタバタな毎日を過ごしています。

(あっ保定装置?はついてるよ)


なんで急にこのブログ思い出したかというと

先日、下の親知らず抜きました〜


あれ?歯の絵文字どこ?(笑)

気に入ってたのに笑い泣き



矯正前に抜く人も多いと思うけど、

うちの歯医者さんは

いつかは抜いた方がいいけど…


ってことで、下2本は残ったままでした。


その後、結婚妊娠でそのままになっていたけど、

やっぱり早く抜きたいな〜

っと急に思い、軽い気持ちで挑んだ抜歯。


矯正で6本抜いてるし

と余裕こいてたら

痛い目見たーーーー


やっぱり下の親知らずは

噂通り大変ゲロー


痛いし、腫れるし、痣になるし、口は開かないし。



懐かしい気持ちになりました。


血餅って響きも懐かしい笑い泣き



そんなこんなで普通の生活に戻るまで

2週間ぐらいかかったなー


そして来週最後の1本抜きます。


あー恐ろしい、、、、









そして(?)

今は毎日ピヨログつけてます。

知ってるかな?(笑)


ピヨログも飽きたから

子育てブログでも始めるよ。


こっちもまた気が向いたら適当に更新します。



今矯正頑張ってる人いたら

頑張ってねピンクハート