忙しかった | なんでもアリ。〜私のほんのいちぶ〜

なんでもアリ。〜私のほんのいちぶ〜

なんでもアリ。

誰かに言いたい聞いてほしい何気ないことを
書いてます。

今日 2度目の投稿です。

3月はお休みのたびに
卒業式だの
四月から入学する高校の
入学説明会
その他 子供の用事で
ゆっくりする日が
なかなかとれなかった3月でした。

病んじゃいそうでした。

高校って 入学する前から
宿題が出るんですね。
びっくりしました。

もう
学校生活よりも
三年後を意識してることにも
驚きました〜

それに
都立なのに
バイト禁止で
がっかりです

10連休 バイトしてほしかった〜(笑)

そうそう
入学説明会の帰りに
ずっと気になっていた
アップルパイを
やっと買えました


カスタードもたっぷり入ってて
美味しかった

さて
ぼちぼち家事しようかな。