幸運の羽さん、おめでとう! | ペコの、お初ブログ!!!

ブログつながりで、ずっと会いたかった「幸運の羽」さんにとうとう会えましたドキドキ

うしろから前川さんのお部屋で、ペコをおっかけてくれたんですニコニコ

そして、今日は第二のお誕生日プレゼント

みんなでお祝いをしました!!

これからも、仲良しでいてねんクラッカー


ペコの、お初ブログ!!!


     羽ちゃんをかこんで。


ペコの、お初ブログ!!!


    ミニマム、風船と同じおおきさや~。


ペコの、お初ブログ!!!


    羽ちゃん、とってもうれしそうやね~。


ペコの、お初ブログ!!!


   わぁ~阿仁異さんが、キタ~。でも「あれ」で・・・。


ペコの、お初ブログ!!!


   FUMIさんも、キタ~。阿仁異さんとウサギつながり。


ペコの、お初ブログ!!!


   同級生ジモピー話に花が咲くぅ~。


ペコの、お初ブログ!!!


   FUMIさんと、れんかさんが憑き物落としの話が始まったので、ペコは爆睡~。

羽ちゃ~ん、またみんなで遊ぼうねぇ~チョキ

みんなぁ~素敵な一日を~~ヾ(@°▽°@)ノ