昨日やっとポリオ2回目を接種してきました。パパだけ付き添いです。パン

(私は仕事で連れて行けなかったデス顔文字5


心配で何度も旦那さんにメールしてしまいましたが、なんと全く泣かなかったそうです!!


しかも隣で大泣きしてる女の子を心配そうに見てたそうです!!


普通はつられて泣きそうなものですが、なんて頼もしいベビちゃんマンなのでしょう!!(笑)


11ヶ月の赤ちゃんとは思えない堂々っぷりですね~(笑)


そういえばお薬飲むのも上手なんです。スプーンにお湯で溶いた粉薬を入れて口に近づけると


あーーーんと大きく口をあけてくれますニコ


病気にもよくかかりますがお薬飲むのも上手で助かります( ´(ェ)`)


そういえばポリオの1回目は寝たまま飲んだような。。。(笑)


おおらかなベビちゃんマンです(笑)





ポリオの1回目は生ワクチンでこの秋からは不活化ワクチンになったからあと1回受けて


追加を来年ですね~汗


ヒブと肺炎球菌は1回止まりだので大丈夫なのか心配だし


そうこうしてると今度は麻疹風しんもだし、どーかこのまま順調に終わらせてくださいませ~~~(。>0<。)


なかなか計画通りにはいかない予防接種(ノДT)


仕事しながらだとそうそう休みも取れないし、人気の病院は予約取れないしで


初めての子育てにあたふたしてます~~~~ε=(。・д・。)