こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


最近朝晩冷え込むようになってきましたね~

ベイビちゃんの体温調節が難しい今日この頃。。。

風邪などひかれていませぬか?カゼ


さてさて

朝 出勤しようと車に乗り込んだら。。ららら。。。

マイカーのフロントガラスににゃんこの足跡がっえっ

車を降りてまぁーーーーびつくり!!

天井やボンネットもにゃんこの足跡だらけになってるではあーりませぬかっ!!

きーーーーーーっ!!




にゃんこは好きだけど

きーーーーーーってなりました(◎`ε´◎ )



こんな時は

にゃんこをはたきたくなりますガックリ

好きだからこそよけいにー(ノω・、)



ねこ好きさんに怒られますか?

こんなことってないですか?


好きと嫌いは紙一重?ういちゃん




お付き合い下さりありがたき幸せデスにくきゅう



ジャックオーランタンMegmamanジャックオーランタン