フラミンゴさん | パインそらと私♪〜新しい家族ボーダーテリアのボニ☆〜

パインそらと私♪〜新しい家族ボーダーテリアのボニ☆〜

我が家の小さな家族パインとそらに毎日癒されながら、ほっこり笑顔になれる私の日記でしたが
H30.2.27そらちゃんが旅立ちました。
小さな家族とのお別れは大きな悲しみですね。
ブログタイトルは今まで通り「パインそらと私」で綴りたいと思います☆








ママの手作りブランコに乗り
嬉しそうなパイン


じゃない写真💧








お気に入りの場所
ご満悦のパイン


本当の写真(o^^o)














私・・・





息子から
誕生日プレゼント
貰いました🎶









母の日💐に
フラミンゴさんバッグ👜
ありがとうね(o^^o)









ママ、可愛いプレゼント
良かったね
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村