パインそらと私♪ | パインそらと私♪〜新しい家族ボーダーテリアのボニ☆〜

パインそらと私♪〜新しい家族ボーダーテリアのボニ☆〜

我が家の小さな家族パインとそらに毎日癒されながら、ほっこり笑顔になれる私の日記でしたが
H30.2.27そらちゃんが旅立ちました。
小さな家族とのお別れは大きな悲しみですね。
ブログタイトルは今まで通り「パインそらと私」で綴りたいと思います☆






私・・・



そらが旅立って
もうすぐ1ヶ月が経ちます
そらを手のひらの中で
カキカキした感覚が
まだ残っています
でも、その感覚も
時間の流れと共に
だんだん薄れていくのかなぁ
だから逆に前に進んで
いけるのかも

やっぱりやっぱり
淋しいけど
目を閉じて
を感じてみようかな🌸

ずっと悩んでいましたが
今の私でいられるのは
パインそらのお陰
だからタイトルは今まで通り

パインそらと私♪

でブログを綴りたいと
思います

ちょっと自信がないけど
皆様、どうぞ宜しく
お願い致します




{FC752479-4669-4821-BC93-32E04D15B0D8}

そらちゃん
メモリアルコーナーが
汚い‼️






{D5F4950B-35C5-4CD5-B88E-14F9729B5126}

やっぱりな💧







{DF7E13F3-BF6D-4205-81E7-FD4015CB9A05}











ママ、のんびりゆっくり
カメさん🐢でいこうよ☆

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村