2017 FAVORITE PHOTOS | パインそらと私♪〜新しい家族ボーダーテリアのボニ☆〜

パインそらと私♪〜新しい家族ボーダーテリアのボニ☆〜

我が家の小さな家族パインとそらに毎日癒されながら、ほっこり笑顔になれる私の日記でしたが
H30.2.27そらちゃんが旅立ちました。
小さな家族とのお別れは大きな悲しみですね。
ブログタイトルは今まで通り「パインそらと私」で綴りたいと思います☆






私・・・


セキセイインコ
イコちゃんオコちゃん
おばあちゃん
うっちゃほーんちゃんから
バトンを受け取りました♪



{DAAF9B1C-093A-4CE2-9A17-F6B01F9C5EE8}

              パイン   
イコちゃんとオコちゃん
のカレンダーの上に止まり
うんPをするという
失礼極まりない写真💧
       






{39618FCE-0C60-46C2-AECE-86ED7A450058}

                 そら  
安定のご立腹写真💢







{DB74B9C3-1503-49BC-BFEB-CE7D44092952}

パインそら
いつも微妙な距離感写真💦


次のバトンは
セキセイインコ
アクアちゃんママ
カオさん♡


宜しくお願いします♪


①2017年に撮ったお気に入り写真を
1〜3枚載せる(スマホでも一眼レフでも何でもオッケー)

②ハッシュタグ
「2017お気に入りフォト」をつける

③次にバトンを渡す人を指名する

ゆっくり回しても

スルーしても大丈夫とのこと。








アクアちゃん、可愛い写真
楽しみにしていますよ♡
⬇︎
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村