ちっちこと入内嶋茜です!


723日にお誕生日を迎えまして

生誕祭を開催していただきました!



2度目の生誕祭




今年は昨年よりもいいステージ

パフォーマンスをしたい

みなさまへの想い伝えたい!

幸をお届けしたい!




今回は   感謝 をテーマに✉️




オープニング曲『会いたかった』


わたしのちっちぐみ、ファンの皆様への

気持ちをお伝えしたかったのです!


なかなか上手に言葉にして伝えられないので

思いを込めて🗝




そして


『チャンスの順番』


すごく歌詞、曲調がすきで

みなさんに届けたいなと思って選曲しました!


当時この曲を聴いてから今まで

支えになっていました



今までの人生様々な事を経験させて頂き

この曲から勇気をもらったので



わたしも出会った方、出会う方の

支えになりたい力になりたいそう思いました



あきらめなければ 夢は叶うんだ

ずっと 頑張って来た

君の努力 報われるように



この曲を披露できてよかったです!





わたしのセンター楽曲『Butter Life



新しいことに挑戦することって

すごく勇気がいることです


わたしもはじめての事や新しい事を

始めたり経験するときにはすごく緊張しますし

一歩踏み出すのに勇気がいります



日本全国で頑張ってるみなさんの日々に

そのような事が沢山あると思います



不安になった時いつでも聞いてください

勇気を与えます🏹



沢山の応援があったから

この楽曲が誕生しました!



向日葵プリンセスの楽曲として

お届けできて幸せです




会場が真っ赤になった光景が

今でも忘れられませんし


見た瞬間にうるっとしてしまったのは内緒です



歌ってる時にファンの方が

サイリウムを前に出してくれたり

振りをしてくれたり

一生懸命コールをしてくれたり


もう全部嬉しかったです!



素敵な景色を見せてくださり

ありがとうございました🌹




しゅりたんと2人で披露した『流星群』



すごく好きな曲で

YELLツアー名古屋で披露

もう一度歌い願いを叶えてくれました👧🏻👧🏻


わたしたちを描いたような

当てはまるところがあって

一緒にこの曲を歌えて良かったです!




ソロ曲は『それでも好きだよ』


歌うならこの曲とずっと決めていました!

アイドルさんとファンの方との掛け合いが

すごく好きでわたしもしてみたいなって

思って憧れていました



歌う曲伝えてなかったですし

コールしてもらえるかなって不安でしたが




そんなわたしが いいって言う人だって




いるーーーーー!




この声が聞けて幸せでした😭♥️


どの曲もですが あかねコールが響き渡って


ニヤニヤが止まらなくて大変でした




この楽曲もわたしに少し当てはまってたり

同じ想いだったので披露できて良かったです!




もう1曲は『ありがとう大きく感謝』


しゅごキャラの楽曲でした!


当時からこの歌詞が大好きで

皆様に感謝の思いをこの歌詞に乗せて届けたい

そう思って選曲しました!


ありがとう一言じゃ足りないくらい

感謝しています!




オーディションを経て

向日葵プリンセスとして活動して

タレントとしてもモデルとしても

アイドルとしても活動できているのは

みなさんがいるからです



いなければわたしはいませんでしたし

たくさんの方がいらっしゃらなかったら

わたしはここに立てていません!



誰ひとりとして欠けてはいけない

必要不可欠な大切な存在なんです!



アイドルになってくれてありがとう

向日葵プリンセスになってくれて

いてくれてありがとう



ちっちがいるから頑張れる

元気をもらえる

出逢えてよかった

ちっちに出会わなかったらメンバーや

ファンの方に出会えなかった



そう言ってもらえること嬉しいですし

ほかにもたくさんの方から

温かいお言葉をいただきました!




わたしが感謝をしたいのに

たくさんの感謝の言葉をいただいて...



 

まだまだですし自分に自信はありませんが

もっともっと努力して研究して磨きをかけて

素敵なアイドルさんになって


センターは入内嶋茜だと

自信を持って言えるような人になりたいです!



周りから見ても向日葵プリンセスのセンターは

入内嶋茜だ!と言ってもらえる人になります!



赤色を頂けて、センターに立たせていただけて

本当に幸せで一生の宝物です




本当に ありがとうございます!




ソロ曲やカバー曲を伝えた時に漏れる

皆様の声や反応が

可愛くて愛おしくて...



心の中でにやにやしてましたし

録音したいって思ってました🙊🤍



素直で楽しんでくれる姿、愛おしすぎます!



自己紹介ソングの時も

大きな声でわたしの名前呼んでくれたり

コールしてくれたり全部全部嬉しいです💍





今年のスタンドフラワーは

白いお花でわたしのメンバーカラーである

赤色、新衣装をイメージしたものになっていて


もう見た瞬間悲鳴です



わたしのためにこんなに素敵な

スタンドフラワーを用意してくださったこと

デザインしてくださったこと

沢山考えてくださったこと



この看板には

よく着けているティアラと大好きなパン

そしてレースで囲うという細かいところまで


もう抱きしめました!


ただ真っ白な包装紙ではなく

素材にもこだわりが!



衣装に合わせてふわふわ感と言いますか

素材と柄まで表現してくださったことが

嬉しすぎて時間無い中ずっと眺めてました💭

このまま連れて帰りたかったな...



すごくないですか?

真っ白でよかったはずなのです!

なのにそこまでこだわってくださって



赤の大きいリボン可愛すぎます

このふんわり感も素材も大好きです




天才ですか?と思ったのが


わたしは左足にガーターをつけているのですが

それを表したものが

スタンドフラワーの左足に着いていて

細かいところまで凝ってくださっていて



誰にも聞いていませんしわたしの解説で

合っているか分かりませんが...



フォルダ見るたびに

1人で可愛いって言ってて何回も見返してます


大好きな白のお花、お持ち帰りしました🌹



わたしそのものが表現された

素敵なスタンドフラワー

ありがとうございました!



長くなりましたが



入内嶋茜が生まれただけなのに

23日〜24日にかけてお祝いしてくださり

本当に本当に幸せでした!



幸せにしてくれてありがとうございます!



1番幸せものです!



忘れられないお誕生日



そばにいてくれるみなさん


わたしの自慢のちっちぐみ、ファンの皆様




だいすきです