🌻ツアーファイナル🌻


向日葵プリンセス12名🌻


2022年7月18日、東京で揃いました!!

ふふふ



大きな思い出です🌻


おちょらも揃ってひと安心( *˙-˙* )

やっぱり存在が安心するのです💭





おちょらと話してると地元にいるかのような感覚に陥る…

ボケたら全部拾ってくれておもしろいんだ( ー̀ωー́)

よく私がツッコンでるけど笑


おちょらのファンの方々も優しくて、よくおちょらの話するよね( ¯꒳​¯ )ᐝ

寝坊助さんだが居るだけで場が和むのです💭



そんなおちょら含め、きょーかたん、さなにゃん、まおちゃんの3期生3人組も含めたPMP、向日葵の帰り道はいかがだったかな??𓈒𓂂𓏸


みんなでPMPと向日葵の帰り道することは、最後まで秘密だったんだけど 我慢できなくて言いたすぎました笑


歌詞のおさらいでもしようかしら💭


さなにゃん⤵︎ 

自由奔放!破天荒!

答えはいつも風まかせ~~

でも、思い立ったら一直線!

百花繚乱 小坂さな〜!!


まおちゃん⤵︎ 

鹿児島生まれの薩摩っ子!

見た目クールなその中は?

西郷どーんと忠誠心!

犬系代表 吉水真央〜!!


きょーかたん⤵︎ 

石川代表!現役JK

低音ボイスにギャップ萌え!

純粋一途な末っ子です! 

みんなの妹 宮下恭佳〜!!



3期生バージョンはサブスクに無いから歌詞みんな分からない人も居たかな??🤔💭

これで君もひまプリ博士だ!!(ひまプリ図鑑懐かしい)


そんな12名全員揃って舞台に立ててとても嬉しかったのです!!🎤🌻


0を1にしてくださり築き上げてきてくださりました先輩方と私たち2期生💭

そこに頼もしい3期生!! ☁*°







ツアーファイナルでの企画コーナーはほんまに面白かった…笑

Twitterでもアンケートに答えてもらったこの企画!



【入れ替わってみたいひと】【マラソンですぐ歩きそうな人】で1位でした!!🍑
2番目はよく分からんけど、1番目の質問は嬉しいな〜( *˙-˙* )
なんでみんな私と入れ替わってみたいの〜??
かぁいいから〜?? そういうことなの〜??
ねえねえ〜!!(いつか殴られる)
冗談は置いといて、なんだか気になって夜も眠れないので入れてくれた人は教えてね笑笑

ほかも気になった方はアーカイブをチェック⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





全然話変わるんだけど、向日葵プリンセスっていい曲しかないのはそうなのですが「これから」がやばすぎる…😵‍💫

もうなんだか毎回泣いてます😵‍💫😵‍💫😵‍💫


えりさちゃんが振り付けしてくれたんですけど、なんかそれぞれの振りに意味がありすぎて踊りながら込み上げてくるんですよね🤦🏻‍♀️💭


しかも今回はタレントチームも一緒に踊ったんです🥺🌻

私が号泣してた時、袖にいるおそらと目が合って笑っててまた涙ちょちょぎれて、顔合わせるところでは唯花ちゃんとなあちゃんと目を合わせてまた泣いて、えりさちゃんにヨシヨシされてまた泣いて、なんか「これから」ずっと泣いてたな😃笑笑


その様子はこれまた是非アーカイブを💘





一人一人、皆さんへ感謝のメッセージもお伝えでき、大成功に終わりました!


ここに立てたことは、応援してくださっている皆さんのおかげです。本当に有難う。

私を、私たちを見つけてくださって有難う御座います!!🌻


YELL東名阪ツアー、本当に早かった💭

最後まで有難う御座いました!





次は茜ちゃんの生誕祭やで!!🌻🍞

みんなで幸せにしましょう( ¯꒳​¯ )ᐝ💘




ほなまた!!