昨日、2022年7月9日  上大岡アカフーパークさんにて3期生のお披露目がありました₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎♡




「綾さん!」って呼ばれてもはや誰の事かと思ってたら私でした!!
はやく 「絶対無敵のアザトカワイイ 革命児さん!」って呼ばれるように、おりょちゃん 頑張りますっ!


暑かったね〜🌞🌴

先輩もおちょらも3期生の子達も暑そうで私が影になりたかったですが、あいにく日焼けが怖すぎて気持ちだけは守ってました…

みんなの事も心では紫外線から守ってたよ😭
暑い中、いつも足を運んでくださって、足を止めてくださって有難うございます!!
アカフーパークさんは、小さいお友達に沢山会える場所でもあります🎈




まだ、ワンちゃん🐶のストラップだったり、お手紙だったり、メッセージだったり、かぁいいすぎる贈り物が沢山…☁️ 𓈒𓂂𓏸


兵庫にいた頃は、自分の出身園に行って園児の子達と遊んだり公園で小さなお友達と遊んだり、近所に住んでる6個下の子の成長を見届けたりしてたんだけど高校卒業すると全然小さなお友達と会う機会が無かったからとっても新鮮…😭♡


「ミッフィーすきなの?」って聞いてくれるだけでぎゅーしたい気持ちなのに、贈り物まで…本当に心がポカポカです!!





スタッフさんにも言われるんだけど、「おりょうは目が怖いからな」ってことであまりお子さんから好かれることが少なくて😵‍💫

私も怖がらせちゃったらどうしよう😭と思うからクヨクヨしてたんだけどやっぱり小さなお友達と関わると沢山のYELLが貰えます!!



大きなお友達も、小さなお友達に優しくしてくれたり譲ってくれたり気配りしてくれたり本当に有難うございます。

向日葵プリンセスの応援隊さんに小さなお友達も沢山居るのは、皆さんのおかげでもあります.ᐟ‪‪.ᐟ


皆さんも暑さ対策しっかりとね🥲

あと、いつも沢山の素敵なお写真有難うございます📸♡




さてと!!

今回は3期生ちゃんのご紹介なのです!!

もちろん勝手に( ˶'-'˶)🌻


みんなにはやく知って欲しいけど、私もまだまだ知らないことまみれだから一緒に知りたいコーナーです🐣



まず1人目は  '' さなちゃん '' !!



さなちゃんは、なんだか面白い(˙𐃷˙)!!
 「ちょ〜可愛いいです  有難うございます」 っていつも感謝してくれます🤣
尊敬してる先輩部門みたいな賞で「愛嬌があって…おりょうさんが…」ってさなちゃんの1番を頂きました!! ♛︎
とても光栄!! 1番なんて何ぶりだろうか!!
ほんと…まったく…かぁいいです。連れて帰りマース。

あと、ねこちゃんのイメージ🐱💭
しゅりりんもネコちゃん好きだった気がする💭

甘えたくなるさなちゃんです!!
そんな雰囲気💭 甘えても許してくれそうです🙊💭
お笑いが大好きとのこと!! いつも私の枠は大喜利大会だから皆きっと気が合います!!笑
お話振ってみてね🗣💭

あと、ヘアメイクが好きって💄
私も大好きなメイク… 情報交換してすぐさま取り入れます!!
ヘアアレンジとかしてもらいたいな〜💭
おっと、また甘えることを考えてしまった。



そんなさなちゃんです!!
お話してみてね💕





そして2人目   ''きょーかちゃん''



なんだか、「きょうか」じゃなくて「きょーか」っていう感じがして勝手に ''きょーかちゃん''って呼んじゃってるので真似しちゃダメよ( '-' )

''おちょら''同様、公式ではありません!!


きょーかちゃん、黒髪ストレートツインテールがピカイチ似合う!!🌻

というかお顔○こんくらいだった。私の理想のお顔💭

横顔も好きなのよ…見とれてました。

見すぎて穴あいてたら謝らなくちゃです🤦🏻‍♀️


お披露目会は、クルクルツインテールな私と、サラサラストレートツインテールなきょーかちゃんでツインテール姉妹でした。

はい、今作りました。




きょーかちゃんはチョコレートが1番好きなんだって🍫👂💭

バレンタインデーは、うはうはですね!!

私もお菓子では1番チョコレートが好き、というかきょーかちゃんが好き。アーニャ ピーナッツが好き。ということで今度私が好きなツインクルチョコレートを受け取ってもらいます!!🍫✩.*˚


あと、アイドルが好きみたいで私と好きなアイドルグループが一緒だったの…( ˶'-'˶)♡☀️

ということは…??🙊


是非、聞いてみてね👂💭



そんなきょーかちゃんです!!

お話してみてね💓





最後の3人目  ''まおちゃん''



まおちゃんとの会話第1巡目「アザトカワイイを習いたくて」…


………え!?!?


ってなってたんだけどファンの方に「アザトカワイイはおりょうに習わなきゃ」ってお話してたみたいです笑

だからアザトカワイイポーズ💭


けれども私はまおちゃんに毒舌くらい毒を吐いてほしい気持ちでもあります🙊💭

「先輩、イタイです。」って言われたら漫才みたいになりそう(ฅฅ⸝⸝⸝)  ツッコミが居ないで有名な向日葵プリンセスなので、あまり私ツッこまれないんですよね🥺まおちゃんにツッコまれ隊。


なので、アザトカワイイはまおちゃんには  おあずけです!!(✿´༥`✿)


まおちゃんはカンパチが好きなのよ🐟

私はサーモン🐟

コンビ名は ''カンパチサーモン'' とかにしようかな(勝手に)

カンパチってなんだっけ?と思って調べたけど、ブリ🐟とかハマチ🐟とかでてきて頭がこんがらがったので今度教えてもらいます😵‍💫

みんなも聞いてみてね👂💭


それと歌うことが好きなまおちゃん!!

早く聴きたいな〜🎶 歌声ってほんまに人それぞれで💭

歌が好きな方、音楽が好きな方は是非配信や特典会で聴いてみてください(˶◜ᵕ◝˶)💭


あとは サッカー にハマっているとのこと⚽️

ゴール入った時のポーズとお歌くらいしか分からないのでこれも勉強だ…

皆さんは知ってるかな??

いやぁ、皆ビックリして検討もつかないだろうけど私実は運動できなくてね…アセアセ

サッカーの授業はサッカーボール蹴らずに踏んで転けてました。

今思い出しても意味がわからない🤦🏻‍♀️


まおちゃんはサッカーできるのかなぁ…

それも気になったら聞いてみてくださいね👂💭


そんなまおちゃんです!!

お話してみてね💞







まだまだ私も3期生3人のこと、分からないことばかりだけれどこれから皆さんと知って行けたらなって思います!!

気になった子がいたらすぐにチェックです!!☑️


人見知りさんで、お話の話題難しい😣と思ったらこのブログも話題に使ってください🌷🙊




ほなまた!!

3期生含め、向日葵プリンセスを宜しくお願い致します!!🌻



いつも応援してくれて有難うございます。

私を見つけてくれて有難うございます。


いつも、会いに来てくれて有難うございます!

休める時、ゆっくり休んでくださいね💭