こんばんは☁*°

みーんなとりょう想いになりたいなあ。

甘え上手なぶっ飛びお嬢様こと緋水綾ですᐕ)ノ






電車…また寝てしまいそうなので寝ないうちに__ ✍🏻


突然ですが、皆さんの楽しみにしている事とか、1日の楽しみってなんですか??


私はすっごくお笑いが好きで『いや何回みんねん』ってくらい寝る前に大好きな芸人さん達の漫才やコントを見るのが日課です。笑

あとは推しの自撮りですね。あんなんなんぼあってもええですからね。



そんな皆さんの日課にいつか私が入れたらいいな🌻







今回は刺激🎈

上大岡アカフーパーク公式アンバサダーとして、GW(ジーダブリュー)は3日間イベントがあるわけなのですが…

SIRさんと合同なのは今日が最後のお日にちでした…



SIRさんと絡ませていただく機会は中々無くて、ご挨拶をさせて頂いたりライブを観させて頂いたりは勿論沢山あるのですがいつも賑やかで楽しそうでお話が聞こえてきたりしてこっそり私も混じって笑ってしまっています…笑



蓮美さんは私が右も左もよく分からない時からよくお話してくれて昨日もお写真を撮りました📸



へへ。🪷💕




そんな先輩方SIRさんと合同イベントをさせて頂けて楽曲は勿論、MCや振る舞い方全部全部お勉強になりました。

ライブを観て『楽しい!』って思えるのって本当に素敵だなって思って気付いたら目で追っています👀🤦🏻‍♀️


キミループの歌詞はいつ聴いても本当に…🥲

涙脆すぎておばあちゃんになったら涙腺取れてるのではないかと心配。




私本当に歌がどうしたものかというくらい苦手で…

ひまプリの先輩方は勿論、SIRさんの歌声が本当に毎回胸に刻み込まれています💭


初めてあんなにMCで絡ませていただいて(私そんな喋れてへんやん)とても刺激を頂けました!!

ひまプリ先輩方がボケてるところもお宙が面白いこと言うのも本当にその空間が楽しかったです🙊


私も『なんでやねん!!』くらい言えたなぁ(反省中💭)

リベンジですねっ!!笑


本当に自分じゃないくらい、ほんまに関西人なん?ってくらい話しかけられないので次こそはって思いながらいます…笑

ゆみゆみぃさんが今日リボン褒めてくれてずっとその時の笑顔が脳内リピートされております🧠笑


2日間、SIRの皆さん、ファンの方々、本当に有難うございました☁️






そして、なんといっても沢山の観覧してくださる方々。

本当に毎回刺激をいただきます。


小さいお友達が手を振ってくれる姿、色々な場所からお写真を撮ってくださる環境、そして新たな出会い。

『可愛かったです!』『応援してます!』『頑張ってください!』『今日もお疲れ様』色々な方の全ての言葉が刺激的で、「あ、今日のこれ良かったんだ」とか「こうすれば喜んでくれるかな?」とか色んなことを発見👀💓


SNSをフォローしてくださったり本当に有難うございます!!🌟




人にどう見られているかを考える性格ではあったのですがアイドルになってもうそれどころじゃなく歌って踊っている時は自分の最大の笑顔でいれる気がします。💭


沢山見ていてね💌






目合ってニコってして下さる方、皆さんの笑顔が見れる度に声出して『ふふっ』って言いそうなくらい口角上がってるのでたぶんそろそろ目と口角くっつきそう(ホラー)

いつも有難うございます🙊💕



向日葵プリンセスとして活動してもうすぐ1年。

お披露目でアカフーパークさんに立たせていただいた時は裏でメソメソ、唯花ちゃんに私が『どうしようどうしよう』と焦っていて困らせてしまっていました…笑

今も緊張するのですが、先輩方とお宙の背中を見ると大丈夫だって思えます🌼.*




そんな沢山の色々な刺激を貰えるアカフーパークさん🎈

ライブ会場であるアカフーわくわく広場は勿論、アミューズメントやお食事、お買い物など素敵な場所が沢山あるので皆さんひまプリと一緒に沢山巡りましょう!!




まーた論文みたいになってしまった。

学生時代、お友達が苦戦していた作文やレポート。

私話ほんまに長いからめっちゃ得意だったんですよね…

聞かれてないか。



それではっ!笑

明日はゴールデンウィークアカフーパークさん最終日!!

本物のコウメ太夫さんもいます!! 笑


明日も盛り上がれるかーいっ!!🎤

盛り上がっていきましょう!暑いので対策きちんとしてくださいね🥲


✔️水分補給

✔️日焼け対策



コロナウイルスの関係でマスクも暑いと思いますが、感染予防もしっかりと😣



また明日ね🎈

明日も刺激的な一日に。







緋水綾