こんにちは!


ちっちこと入内嶋茜です👼🏻♥️



319日に行われた

1stワンマンライブについて

文章書くことが大好きですが


語彙力がないわたしが

想いを乗せてお届けさせていただきます!





まずは

ワンマンライブを開催できたのは

日頃から応援してくださる皆様のおかげです



わたしは20207オーディションを受けて

向日葵プリンセスとして活動することが決定し


本日まで初めての経験

辛いこと、悔しいこと、嬉しいこと

様々なことがありました



人前に立つことも

グループに所属することもメディアに出たり

アイドルとして歌って踊ったりと

自分の人生で

出来ると思っていませんでした



わたしは喜ばせたり笑顔にすることがすき!





こんな事ができるなんて幸せなんです!



先ほども綴りましたが

まさがグループの一員として

ワンマンライブを開催できるだなんて

思っていなかったので本当に嬉しいです



298名満席の目標を掲げていましたが

このご時世のため

キャパが150名までになり

目標だった満席は達成できず

悔しかったですが


初めてこんなに大勢の方が

時間を作って足を運んでくれて

向日葵プリンセスとして初めての

大きなライブに来てくださり

本当に嬉しかったです!



ファンの方、初めて来てくれた方

拡散してくれた方、そのお友達さん

わたし予約で来てくれた方

本当にありがとうございました!



ステージに登場した時の客席の皆様の姿

その景色は忘れられません。


毎日その光景が目に浮かぶくらい幸せでした


素敵すぎる景色とみなさんへの想いが溢れて


1曲目の向日葵の帰り道の時には

涙が溢れそうでしたが


今ここにいる皆さん11人を目に焼き付け


YELLを、幸を届けたい!


という気持ちが生まれ

笑顔で幕を開ける事ができました!



ここまで私たち向日葵プリンセスは

イベントや大切なデビュー曲のリリイベ

対バン、公演様々な活動をしてきて

嬉しいことも、悔しいこと沢山ありました


リリイベでは1人、5本指で数えられる

くらいの日もあったり

なかなかファンが増えず悩んだことも

上手くいかないことも沢山ありました。



ですが今では沢山の人に支えられ

ファンの方、向日葵プリンセスを

知ってくださった方が増えて

嬉しい気持ちでいっぱいです!



当初から今までのことを

全部振り返って行きたいのですが

このままだと溢れ返ってしまうので

ワンマンライブの感想を綴っていきますね✉️



🌻



初期の衣装、グレー衣装、みらそるの衣装

それ以外にもPV衣装、グッズ、生誕など


ひまプリらしいファッションショー🎀



ライブとファッションショーを

一緒にするという

初めての試みのワンマンライブ

楽しんでいただけたでしょうか?



初めて来てくれた方にもひまプリの歴史を

お伝えできたのではないかと思います!



初披露した

『 PM1200のプリンセス』


わたしもアイドルさんが好きで

自己紹介ソングは憧れで

自分もいつかと思っていたので

お話を聞いた時、すごく喜びました!



メンバーひとりひとりが主役でかわいくて

この曲がだいすきです!


紹介の歌詞はもちろんなのですが

わたしは特に


サビの歌詞がすごく大好きです。


サブスク解禁されているのでぜひ

聞いてみてくださいね!


そらちゃんが描いてくれた

可愛すぎるジャケットに注目ですっ💿





いつか声出しができるようになったら

名字が長いわたしの名前

みなさんの声をいっぱい聞きたいです👼🏻🤍



みらそるの楽曲


瞬間とドラマチック

youthful happiness

片思いDelivery

Re:START


そして新曲の

MAGIC YELL

Butter Life


どの曲もそれぞれ

思い入れがある大切な曲です!



わたしのセンター楽曲では

えりさちゃんの一言で

会場全体が赤色の景色になり

今想像しただけで涙が出るほど嬉しかったです



わたし推しの方も、わたし推しじゃ無い方も

赤色に変えてくれて会場が一体となって

楽しんでくれたこと本当に忘れられません


こんなに幸せな景色を見せてくれて

ありがとうございました😭



この曲は1から沢山考えて作った曲なので

支えになる曲、そして

沢山の方に届けたい曲なので

これからもいっぱい届けていきたいです!



そして初披露となった『これから』


出会いと別れの季節にぴったりで

全てのことに意味があるという楽曲で

今まで出会った方、これから出会う方

全ての方に伝えたい想いが込められています!


向日葵プリンセスのこれからも

どうかそばで見守っていただけると嬉しいです





憧れだった初めてのアンコール



皆様の大きな拍手の中

登場させていただく事が本当に幸せでした

そしてワンマンTシャツを着てステージに立つ

初めてな事だらけで幸せいっぱいでした😭





みんなで歌った向日葵の帰り道


ずっと言っていた

向日葵畑を見る事が出来ました!

この景色をメンバーと会場の皆様と

一緒に見れた事、宝物です!

最高な幸せな景色を


ありがとうございました🌻






2020年から始まったわたしたちの物語



まだまだこれから

わたしたちは大きくなっていきます!

もっと輪を広げて日本へ、全国へ

わたしたちがYELLを元気を届けます!

そして今回よりも沢山の方と大きな会場で

大きな向日葵畑を一緒に見たいです!





嬉しい中、東名阪ツアー決定の文字


大阪名古屋の方に会いに行けることも

活動地である東京でできること嬉しいです!

この3日間も沢山の人と過ごし

ツアーを完走させたいです!



ミニアルバムの発売決定ˊ˗


向日葵プリンセスとして初めてのアルバムを

形として届けられること嬉しいです!



日頃から支えてくださるスタッフさん

そして向日葵プリンセスのファンの皆様

本当にありがとうございます!




これから出会う沢山の方々

待っていてくださいね👼🏻🤍




これから上を目指すにあたって

困難なことが待ち受けてるかもしれません

そんなありがたい困難も乗り越えて

皆様に幸を笑顔を届けていきます!



向日葵プリンセスの夏。



ここからまた新たなステージへ...!




想いが溢れすぎて一つ一つが嬉しくて

伝えられてないことがないか不安ですが


メンバーと皆様と

この日を迎えられて最高な1日でした!




皆様一人一人が

わたしにとって大切な存在です。






向日葵でいっぱいで似顔絵のポスターが

飾られた素敵なフラスタ宝物です👑




出会ってくれてありがとうございます




だいすきですっ




入内嶋 茜