こんにちは!

ちっちこと入内嶋茜です👼🏻🏹


お久しぶりの投稿になってしまい
すみません...


気付けば2021年もあと少しですね
今年会えるイベントも残りわずか
沢山の方にお会いできますように...!


今回の


  幸っちな逸品 #30  〗は?



セブンイレブンさんのほうじ茶オレ



この間事務所へ行った際に
福島さんから頂いたものです🫖


どちらを飲むでしょうという
問題を出していて
その片方をわたしが頂くという...🙊🤍

ありがとうございます!


福島さんもわたしも
ほうじ茶やお茶などの和が大好きなんです!

新発売の商品で
しっかりほうじ茶の香りがして
飲みやすくて美味しかったです 𐚥 ᐝ




先日は楽遊アイドルフェスでした🎀

さきどり★アイドル塾の生徒として
参加させて頂きました👧🏻




今回の企画すごく楽しくて
生放送忘れるくらい笑って真剣に答えて
しまうほどでした🎥

金澤さんとトミドコロさんの
相性が良くて見ててほっこりします


また来年出演できますように!



今回初めて みらそるは
トップバッターを努めさせて頂きました🎤



収録から見てくれた方も
お仕事終わりや合間に駆けつけてくれた方
ありがとうございました!


楽遊アイドルフェスはありがたいことに
毎回出演させて頂いています

福島さん、SIRさん、その他素敵な
アイドルさんが出演している
大きなLIVEです!





一回一回すごく大切で


みらそる予約で会いに来て欲しい気持ち
会場にいる皆様に覚えてもらいたい気持ち
幸をいっぱい届けたい気持ち
だいすきな楽曲を届けたい気持ち


いろんな想いを握りしめて
出演させていただいています!



その日の わたしに、グループに
会いに来てくれたらとっても幸せです🌷




アイドルとしてもうすぐで1年。

今の姿を想像してなかったと思います




人前に出ること
歌うこと
写真を撮られること
見られること

恥ずかしがりやで内気な性格なわたしが
今はステージに立って歌って踊っています!


この道に導いてくれた皆様
アイドルとして認めてくれるスタッフさん
応援してくれる家族やファンの皆様の
存在があるからここにいます!


本当に感謝の気持ちでいっぱいです🌹



歌もダンスもまだまだですが

これからもっともっと
磨きをかけて魅せていきます!




ステージに立って
歌って踊ることが楽しい!

ステージから見つけて
アイコンタクト取ったり
わちゃわちゃすることが楽しい!

そう思うようになりました🎶


このような気持ちに
変われたことに感謝です😊💐


これから見てくれる皆様に
アイドルとしてのわたしを知って
好きになって沢山の方に推してもらって
大きな存在になりたいです!


わたしのことを推してくれる方


わたしを見つけてくれて
どんな時も支えてくれて
本当にありがとうございます


皆さんはきっと
「ファンだから、推しだから当たり前」
と言うかもしれません。


わたしからしたら当たり前ではなくて
伝えきれないほどの感謝の気持ちです!


最近何かのきっかけで出逢って
好きでいてくれたり推してくれる皆様


期間が長い短いあると思いますが
大きな存在には変わりありません!


ここから沢山
思い出作っていきましょう👼🏻




わたしを見ててね...??




長くなってしまいましたが
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


最後に会いに来て欲しい情報です✔️



今週の土曜日11日は
ひとみちゃんの生誕祭🎂ˊ˗


ちっち予約沢山で盛大にお祝いしましょう!
普段見れない姿が見れるかも...?


最新情報は わたしのTwitterに
掲載されているので こちらをご覧下さい!




本日も みなさんにとって
幸な1日となりますように!



にやにやもぐもぐちっちを添えて👧🏻🎀