こんにちは


ちっちこと 入内嶋茜です🐈‍⬛🎀



昨日のお月様見た方いらっしゃいますか?
ハンターズムーンというそうです🌕


撮ったのですが
iPhoneカメラじゃ伝わらないのが悲しい...
こういう時に
カメラ欲しいなってすごく思います📷



冬の空はお星様もお月様も綺麗に見えて
好きなんですよね、心が落ち着きます ˊ˗


今日はオリオン座流星群が
活動のピークを迎えるそうで
観れるといいなと今からワクワクしてます!





今回はサンリオピューロランドの
お話をしようかなと思います🌷




雲ひとつない綺麗な青空


学生の頃はよく行ってたのですが
すごく久々のピューロランドに大興奮っ




ハロウィン仕様になっていて
入り口から可愛いが止まりませんでした🎃


ずっと欲しかったクロミちゃんの

カチューシャを買って写真タイム📷ˊ˗




はしゃいでるわたしを

ずっと撮ってくれていました恥ずかしい...





その後は


ピューロランドのフードコートでご飯🍴

フードコートすっごく可愛いんです!
エリアが分かれていて

わたしはもちろん...


マイメロちゃんを🐰🎀


  幸っちな逸品 # 29  
 



ふわふわなオムライスと
きのこが入ったデミグラスソースが幸でした🥚


可愛いだけじゃなくて
美味しいってもう素敵すぎます!




久々に会えた大切なお友達も
サンリオが好きで
あかねちゃんと行きたい!って
前から言ってくれて

やっとその夢が叶いました🪄



どこ歩いていても可愛いが止まらなくて
笑顔になれる場所🔔𓂃 𓈒𓏸









こーんなに かわいいスポットや乗り物

ずっと居られる場所です!




すごく楽しい1日を過ごせました!


次はマイメロちゃんのカチューシャで
ピューロランドを歩きたいなっ👧🏻💄




小田急多摩センターの
ホームからサンリオ仕様なんですっ


うきうきしちゃいますよね🎶


改札内の壁やお手洗いまで
キャラクターがいーっぱいなんです!





最後まで読んでくださり
ありがとうございました!



わたしのインスタやTwitterにも
別の画像載せているので
フォローお待ちしてます👶🏻🍼






記念にということで
とっても久々にプリクラを撮りました📷



ブログを読んでくれた方へ特別に
レアなプリクラを...!






目が大きくなりすぎて別人みたいですが

だいすきな子とのプリクラなので
毎日持ち歩いてます👛❤︎



また更新しますねっ


今日みなさんと素敵な夜空が見えますように🌌