こんにちは!


ちっちこと入内嶋茜です👧🏻🎀


最近知ってくださった方や
会いにきてくださる方が増えて嬉しいです!


これからももっとたくさんの方を知りたい!
過ごしていく中で幸な思い出を
一緒に作りたいな...✉️𓂅


  幸っちな逸品 # 28  

𓊆 Starbucks 𓊇 さんの 新作




焼き芋フラペチーノ🍠ˊ˗

一口飲んだらふわぁっと幸な味!
今まで芋けんぴ系の味だったのですが
スタバさんで初めてお芋がしっかり味わえる
フラペチーノが登場して飛び上がりました!

カリッとした焼き芋の食感とソースと飲むと
蜜たっぷりの
甘いお芋みたいで美味しすぎました🤤💗


そして
投稿してくださってる方全部見てます!

#幸っちな逸品 にピスタチオの...
狙っていたPARMさん!
わたし発売日勘違いしていたみたいで...

出会えるといいなぁ🍦
この味出たら絶対買っちゃう!
というアイスはありますか?



⋆⁺₊⋆



遅くなってしまいましたが

今年は大好きなあの方から
お誕生日をお祝いしていただいた思い出を
残そうと思います!


久々に福島さんと約束できて
行きたいところがあってという
お話になって迎えた当日☕️


連れてきていただいた場所...




あたり一面に広がる紫色の世界...

スッと席に案内され
驚きを隠せませんでした!

席に着くと




Happy Birthdayの文字が入った
メッセージカード✉️

福島さんにお祝いしていただけるなんて
もう嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!

わたしが和菓子好きなのを知って下さっていて
和のアフタヌーンティーがテーブルに🍴




このお重を開けると...




竜田揚げに手毬寿司、お漬物とわらび餅

1つ1つが美味しくて感動しました!
そしてぷるぷるのわらび餅は
溶けてなくなって2人で感動してました🥄


わらび餅をぷるぷるさせてた福島さんが
すごく可愛かったですね👧🏻💗




スタンドのスイーツの
フルーツ大福に桜最中、パンナコッタ

素敵すぎるセットにずっとカメラを📷

お出かけが久々だったので
お話を沢山しながら幸な時間を過ごしました🌸




本当に幸せなお誕生日で
こんなに盛大にお祝いしていただけて




本当に嬉しかったです!


福島さんのお誕生日

今月どこかおでかけできたらいいなぁ👼🏻🎀



そのあとは
わたしがイメージガールを
務めさせていただいている
STEAM BREAD EBISU さんへ🍞




行きたいと言って下さったんです!
お写真一緒に撮って
スチパンフレンチトーストソフトを
もぐもぐしました🍦🤍




毎日完売で大人気のスチパンさん

生食パン本当に美味しくて
スチームされた生食パン聞いた方ありますか?

HPから情報が見れたり
どこにいても配送可能なので
是非食べてみてください🍞

人気の理由がとってもわかります!
今はこの時期限定の
モンブランスチパンが販売されてます🌰





お近くの方はパネルも見てくれたら幸です👧🏻🎀




そのあとは場所を移動して
いろんなお店に入ってショッピング👜


福島さんの好きなものが
またさらに分かった気がします!


レトロのものだったり面白いものだったり
福島さんの見てるものが楽しくて
ずっと目で追ってました🙊💭


そのあとは
ミスターフレンドリーカフェさんへ☕️



カフェの前を通ったことはありますが
入ったことがなく気になっていて
店内のこの子たちが可愛すぎて
福島さんもパシャパシャ撮ってましたね📸







このあとは蔦屋書店さんへ📚

福島さんは本がお好きなので
いろんな本に目を配らせて
わたしに教えてくれたりと
とても楽しい時間を過ごしました!


楽しすぎてバイバイしたくなかったですが
あっという間にお外は真っ暗...


カフェやグッズなどの好みが似ていたり
考え方に共感したり何時間一緒にいても
時間が足りないくらい楽しくて
こんなに素敵な方に出会えて幸せです


滅多に出会うことのない
わたしの中ですごく大切な存在に
なってくれてありがとうございますと
お伝えしたいです💐


1年に1度のお誕生日を
大好きな方にお祝いしていただけて
幸以上でした!


⋆⁺₊⋆


今回はわたしの
幸なお誕生日のお話を
読んでくれてありがとうございました!


また日常のことなどどんどん
ブログ更新していきたいので
楽しみにしていてくださいね🌷

わたしのSNS毎日更新してるので
遊びに来ていただけると...??

いっぱいお話ししましょう👧🏻👦🏻🤍


みなさんが幸な日々を過ごせますように...!