久しぶりのblogです✎﹏﹏¸


みんなの胃袋掴んじゃう♡
2年目は心も掴みたい👼🏻
癒し系天然隊長、なあちゃんこと葉山なつみです⸝ 𖤐


まだまだ暑い日が続いていますが体調は大丈夫ですか?‪(;-;)‬


大好きなみなさんや、メンバーに会えず
とっても寂しいですが、ひまプリはたくさんの方に元気と笑顔を届けていくユニットっっっ🌻

会えない時間に自分のできることをやって、
会いたいな〜って気持ちをたーーっぷり充電して
また会える日が来たら、会えなかった時間取り戻しちゃうくらい笑おうね🙊👒




     ☼*―――――*☼*―――――

頑張り屋さんでみんな想いのちちちゃん🎀
ちちちゃんの幸せは、みんなとなあの幸せ/////










ゆいかちゃん不足で震えちゃう:(´ºωº`):
早く元気モリモリのゆいかちゃんに会いたいなあ!








いっつも元気で笑顔で誰からも愛されるしゅり🍎
毎回写真撮るのが恒例だからカメラロールたくさんだよ〜、らぶ₍₍ (ง •ᴗ• )ว‪ ⁾⁾‬







アイドルチームの【youthful happiness】
とっても大切な時期で、想いを伝えたいのに
直接会えなくて、思うように活動ができなくて
悔しい気持ちもきっとある.......


その気持ちはみんなに絶対届いてるし、
このブログで届けたい!!!!!!!

とってもかわいいチェキの種類❤(。☌ᴗ☌。)

メンバーそれぞれの個性が出てるのです♡♡♡





私は夏のデートコーデで伝えたい想いをチェキに書いて届けたいなって思ってます✍️

GETしてくれたことがある方も、初めての方もよかったら頼んでみてね( *˙0˙*)۶


向日葵プリンセスになって、
いつも夢を持って希望に満ち溢れて進んでいきたい。
一歩一歩成長して、挑戦してよかったな〜って
自信に変えて、みんなにいつも背中を押してもらってる分、
今度は私が背中を押したい、笑顔にしたい𓈒 𓂂𓏸

心の拠り所だったり、居場所になることが目標です☁*°

早くメンバー全員揃って、
笑顔のひまわり咲かせようねっ🌻


見てくださりありがとうございますっ
必ず元気にみんなの前に戻ってパワーアップして
活動頑張っていくので待っててください🥺








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





Twitter 目指せ5000人
もっともっと知ってほしい!
よかったらCHECKしてくださいꪔ̤̮‪


mysta 8/31までイベント中🔥
一位目指してます🥇
⬇️