こんにちは!

ちっちこと入内嶋 茜です🌷





27日
2ndシングル
youthfull happinessの発売日でした!


オリジナル楽曲をCDとして発売できる事
嬉しいですし感動します。

なんといっても
ソロの個人ジャケットでお届けできることが
わたしの人生にあるなんて思ってなかったので
夢のようです!


みなさんに本当に感謝してます。
いつもありがとうございます!

この曲は
勇気や希望を与えてくれる楽曲です!


わたしは夢への扉を開くイメージで
その向こう側には
パステル色の風船がお空いっぱいに飛んでて
お花畑の中でにいるような
明るさと可愛さが詰まった絵が浮かびます
そこには楽しいことが待ってる

そんな絵が思い浮かびます🖼


みなさんはどんなイメージですか??

イメージを聞いてみたいです!


聴いた事がない方に
聴いていただきたいです!

CDの裏面には歌詞も載っているので
いつも聴いてくれている方へ
初めて文字でお届けできる事も嬉しいです💿



撮影が決まった時
ジャケットにしたい思い描いている絵が
ありすぎて悩まみました!

・プールでの1枚
・裸足で浜辺で無邪気に遊んでいるところ
・シャボン玉や風船の空間
・教室で撮る

すごく迷っていました👧🏻


悩んだ結果、わたしのソロパート

可能性のルーズリーフ

という大切な歌詞を表現したくて
このジャケットにしました📷

すごくこだわりましたし
夢の中にいるようなふわっとした
見てくれている方に語りかけているような
雰囲気をだしています🚪


CD発売とともにミッションが発動され
投票数が1番多いメンバーが
次のセンター楽曲をいただけます!


この楽曲に込めた想いを
思ってるだけではなくて発信、届けたい!

絶対に1番になりたい!
堂々とセンターに立ちいっぱいの幸を届けたい!


わたしを向日葵プリンセスの
センターにしてください。
よろしくお願いします!!




1票がとても大きな力になります!

沢山聴いてくださいね👼🏻🤍


💎


新曲披露させていただきました!


〖 Re:START  (リ スタート) 〗




初めて聞いた時感動しました。


それと同時に

支えになる曲だと思いました。


歌詞と意味をわたしなりに

お伝えしたいのですが

この楽曲を聴いてそのままを

感じてもらえたらなと思います。



楽曲に対する想いが2つ



1つ目

いつも頑張ってるあなたに届けたい


ちっちゃな灯りどこかで呼ぶ声


わたしの経験した上でみなさんによく

お伝えしているのですが


絶対誰かどこかで見てくれてる

何も言われなくても自分を信じて

頑張っていたらそれが貯金されて

大きなものが返ってくるという想い



2つ目

今までに自分自身が

様々なことを経験してきたからこそ

この歌詞の意味を心込めて

届けられると思ってます。


今の私の気持ちにぴったりで

共感することが沢山あるのですが特に


ぎゅっと握りしめた

悔しさを離さぬように


絶対絶対負けない!



勇気を与えてくれる歌詞です。



今、やる気も気合いも想いも


そばにいてくれて会いにきてくれる

みなさんのことが好きな気持ち


いっぱいです!



わたしの気持ち受け取ってください💍




長くなってしまいましたが


絶対に私が素敵な景色を見せます!

ずっとそばにいてください!




最後まで読んで下さり
ありがとうございました!


今日もみなさんが
幸な1日を過ごせますように!