こんばんは!

ちっちこと 入内嶋 茜 です🌷


6月は時の流れが早すぎて驚いてます!
みなさんは今日まで
どんなことがありましたか?


久々の

  幸っちな逸品 # 24  


𓊆  STEDM BREAD EBISU 𓊇 さん


袋から可愛い...
パン屋さんの袋を集めるのも
わたしの趣味の一つなので可愛い袋が
仲間入りで幸です🐶💗


購入したのは
焼いて美味しいトースト #スチパン

名前に入ってるくらいなのでトーストして
食べて欲しいという願いが
込められてるのだと思いますが
わたしはほとんどの食パンは
何も手を加えず食べてしまうので
食べてみると...

え?山の形をした食パンって
こんなに美味しいの?
今まで食べた山の形をした食パンの中で
いっちばん美味しかったです!
もちもち、ふっわふわ
丁寧に作られたんだなと感じられる味...

焼いたら勿体ない!と思いましたが
トースト食べてみると更に香ばしさがUP
更にもちふわ感が増して外はカリッといい音が...

2度楽しめる食パン
素敵な食パンに出会いました👼🏻🤍


SHOWROOMにてスチパンさんの
イメージガールオーディションに
参加していました!

Open前から知っていてこのオーディションが
行われると知ってすぐに応募してました🙊

そのオーディションは

皆様のおかげで


1位


に なることができスチパンさんの
イメージガールを務めさせていただけます!!

もう本当に本当に嬉しいです。

この期間で更にパン愛が強くなったし
パンのアンバサダー、パンバサダーに
絶対絶対なってパンと言ったら入内嶋茜と
言ってもらえるような人になりたい!と
強く思いました。

大好きなことで活動できる事の幸せさ。
もう表現できないくらい幸せな事です。
みなさんがいたからこうして活動できます!

応援してくれた皆様ありがとうございます💐

初めて見てくれてる方
これからも沢山のパンを紹介したり
パン愛について語るので
配信覗きに来てみてくださいっ。໒꒱·゜




わたしのパンバサダーの姿を
楽しみにしていてくださいね👩🏻‍🍳🍞


☂︎*̣̩⋆̩


まだまだ形に残したいのですが
文字数制限が...

ブログ好きすぎていつも
文字数制限に悩まされてるんですけどね💭



最後に絶対来て欲しい
明日のライブについてです!!



チケットの価格が明日は

1000円なんです!

そしてひまわりミッション?!
もあってこの価格
初見さんの方お時間あったら
是非見に来て欲しいです!!

ちっち予約で会いに来てくれたら
たくさんの幸をお届けするのと
ちょっとした秘密も教えちゃいます🤫💭

本日23時59分まで受け付けてます!
こちらからおまちしてます👧🏻🎀


少しでも気になってくれた方
わたしがどんな人かどんなお顔なのか...?

SNSのリンク飛んでみて下さい👼🏻


長くなりましたが最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


明日も明後日も明明後日もずーっと
みなさんが幸な時間を過ごせますように...!