こんばんはˊᵕˋ


成田柊里です



もう梅雨なのかなーーーやだねーー🥲

湿気には絶対勝てません。








5月15日、らん姉生誕祭でした!


そして、TwitterRT対決1位✨✨
ありがとうございます!

宣伝課長に任命してもらっちゃいました🪄




隊長と課長ってどっちが上なんですか?🙄







オフショット


ぽか〜んって顔されました。笑




キュウべえなあちゃん



なぎさちゃん🐱


私は、魔法少女まどか☆マギカの
まどかちゃん風に変身しちゃいました〜


本番前はもっと高めだったけど、
鏡を見て恥ずかしすぎたので低めにしたら
なぜか安心感が。。!🥺






みんなと一緒にお祝いできてたのしかったです
ありがとうございました





明日5月23日
楽遊アイドルフェスに出演します!


12時50分〜です

ひまプリ予約で応援に来てくれたらとても力になります!



5月29日はひまプリ初の主催ライブ
プリンセスの祝宴に出演します!


13時からです


こちらもひまプリ予約で来てくださると嬉しいんです😳



みんなに会える日がとっても嬉しくて
しあわせな時間なんです🐱💓








ぎっしりチョコミントアイスだいすき。





ではでは、


へばな〜〜´ω`)ノ