こんばんはˊᵕˋ


成田柊里です



GWおわりましたね

青森にいた頃は毎年花見を楽しむのがGWだったので、いつも花見に行きたいなーってなる頃には東京は散っていて、、

今でも東京の花見に行ったことありません₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎







4/29、5/5のアカフーパークさんありがとうございました




わくわく王が初登場してくれました〜



わくわく王にアドバイスをもらいながらクレーンゲームに挑戦した様子も後日YouTubeで見られると思います ☺︎︎







2日間とも無事にライブが出来て幸せです!






ハイタッチ、もっとたくさんの人がしてくれるといいな〜





本館1Fにある「極上 鎌倉生食パン」は、オンラインでも購入ができます!


季節限定の極上 鎌倉抹茶ブレッドや、期間限定の極上 鎌倉ショコラブレッドもあるので遠方の方もチェックしてみてください🍞 ´༥` 



皆さんもぜひ上大岡のディズニーランド、アカフーパークさんでたっくさん楽しんでくださいねっ💫





そして、5/16は撮影会に参加します!


https://twitter.com/ai_dreamers/status/1389188008574812160?s=21

 

 


今回は大人女子、かわいい系、制服

3つの衣装から選べます!





毎回来ても楽しいって思ってもらえるように、衣装や髪型チェンジとかいろいろしてます🐰



カメラ好きな方も、初心者さんも

気になるよって方はぜひ予約お待ちしてます↓


https://t.co/ISWAdlujhd?amp=1




完売したいです!
















そして、明日5/9は赤羽ReNYさんにてアイドルチームが対バンに出演させて頂きます




久しぶりの5人でのライブです!


予約チケット残りわずかになってます↓


https://tiget.net/events/130680




1回1回の対バンもすごく大事です



ひまプリ予約がすごく応援になります!


予約特典はメンバーの𓊆集合写メ𓊇







毎回の対バンもひまプリライブも、全部楽しんでもらいたいし1回1回のライブにかけるおもいも強いです。



全部見逃さないでほしいけどそれも難しいことなので、どうやったらたくさんの方に来てもらえるかなって考えてます




まだまだ成長していくので、しゅりのこと見逃さずにみていてね〜🍎🕊










ではでは、



へばな〜〜´ω`)ノ