こんばんはー!
みなさま元気にされてますかー?

最近甘いものを食べたい欲求に勝てず、気づいたら体重がまた増えてしまい、一日に一食はもりもりサラダを食べてます永井絵梨沙です🐰🌿



さてさて、最近舞台のスケジュールの都合などもありひまプリのライブをお休みすることも多かったのですが、9日の対バンライブに参加できることになりました🎵✨


みんな私のこと忘れてないよね…?😢

久々のライブになるので私に会いに来てくれたら嬉しいな😘




そしてそして!
昨日、無事に出演舞台
『さくらば~消え行く友、虚な記憶~』の初日を迎えました‼️


緊急事態宣言の影響を受け無観客公演になってしまいましたが、配信でたくさんの方に見守られ初日を迎えられたこと、本当に幸せに思います。

この物語は沖田総司が主人公。
まだ新撰組になる前の沖田が何を見て何を感じて大人になっていくのか。
地元で幼なじみだった筑波恭平との関係性が尊いんです…😭

男性陣の殺陣がとんでもなくかっこいい…!
エンターテイメント性抜群だと思います✨

そして私の演じるゆりがこの物語にどんな動きをもたらすのか、ぜひ注目してください✨
男の物語に華を添える女性陣も輝いてるはずです🌸

公演は残り二回!
7日19:00~
8日13:00~
です。

まだまだご予約お待ちしてます💓
アーカイブ付きなら何度も観れるし、リアタイできなくても見られておすすめです!


ご予約の際は応援キャストを永井絵梨沙にしていただけると私への応援になりますのでよろしくお願いします🙇⤵️

ひとりでも多くの方に届けたい。私は舞台の上にいるときが一番輝いてると思っています。ぜひ観てください…‼️

物販もあります!
ビジュアル写真集、テーマ曲の音声データ、クリアファイル、チェキ、ブロマイドがあります!

チェキとブロマイドはデータ送付となっております!
デジタルチェキですが、すべて一点もの!
ランダムで私のデジタルサイン&落書き入りのものも混ざってます…✨
チェキ完売まってます💓





舞台とライブ、みなさんに会えるのを楽しみにしてますね🎵

いつも支えてくれてありがとう❤️
これからも応援よろしくお願いします!





🌻えりさ🌻