みんなの胃袋掴んじゃう(̨̡ ¨̮ )̧̢
癒し系天然隊長....?なあです໒꒱·°


今日は今日は.....
4/25に行われた葉山なつみ生誕祭について🎂

何回も文考えて消してを繰り返してたのですが
ありがとうの気持ちが溢れすぎて言葉にならず
落ち着けーーーと言い聞かし今に至ります🐰

改めて、いつも応援してくれるみなさん
そばで見ててくれてありがとうございます‪✩⃛

向日葵プリンセスになる前はこんなにも幸せな誕生日イベントができるなんて夢にも見ていなくて、大好きなメンバーや大切なみなさん、スタッフのみなさんのおかげで幸せな1日になりました( •̥  •̥ )


まさかの1曲目は瞬間とドラマチック

らん姉・ゆいかちゃん・ひとみん・えりさちゃんありがとう‎𓂃 𓈒𓏸

ペンライトも手拍子も幸せな光景すぎて最高のスタートでした🎁




milk boyは曲調も歌詞も可愛くて、
どうしてもえりおとやりたかったのでコラボ🧢

えりおワールドに照れないように待ち受け写真にしたり免疫つけたんですが照れちゃいました/////






コロコロコロと表情変えて〜って歌詞があるんだけど、なあちゃんは表情豊かだから見てて飽きないって言ってもらえてのが密かに嬉しすぎるーーーって幸せな褒め言葉でした♡♡♡


8人でカバーした“しゅきぴ”
ひまプリちゃんです🌻ってフレーズ変えたり、
その他にもみんなとだからやりたいなって思うところがたくさんあって、たくさんレッスン付き合ってくれてありがとう໒꒱·°

こんちゃんしきちゃんと10人バージョンもやりたいなん🎀






ソロ曲は
Ms.OOJAさんの Be... を歌いましたⰦ*᷂

みんなには内緒で映像を作っていて
ツーショット写真だったり、初めて向日葵の帰り道をステージで踊った日。成田ゆめ牧場での思い出、8月からスタートして今までのありがとうをぎゅっと詰めました𓈒𓂂𓏸

まだまだまとまりきらなかったんだけど、

たくさん共感できて伝えたい歌詞があって特に

〝もしもこの未来にあなたがいるのなら
 想い描いた景色も変わるかな?
 ありのままでずっと笑って泣ける場所...
   ほんとはいつでもずっと探してた“

のところが好きで、

自信もなくて、まだまだだなって焦ったり不安になる時でも、みんなが居場所になってくれて
ここにいていいんだって思える場所をくれました🌻
私も誰かの心の居場所になりたいって強く思いました!
想い少しでも届いたらいいな〜







あとねあとね
憧れてたフラワースタンドが.....
会場着いたらあって.....
感激すぎてカメラロールお花だらけになりました

フラワースタンドと写真撮る夢叶ったよぉおおお🥲🥲🥲


ファン一同ってもう幸せの塊。。。
いつの間に、ほんとにありがとうです。





終わりたくないなって、
明日からもずっと一緒にいたいなって
思える幸せな日でほんとにほんとに
かけがえのない宝物をありがとうございます💎


数日経ってありがとう伝えてもありがとうだけじゃ足りないのでまとまりませんでしたが


     だいすきなみんなへ
   これからもずっとよろしくね♡







次の5/15  らん姉生誕祭🎂
幸せの共有みんなでしましょう♡♡♡