こんにちは!

ちっちこと 入内嶋 茜 です👧🏻🎀


ついこの間4月こんにちは!って
言っていたのにもう5月だ☀️


今回の

  幸っちな逸品 # 22  〗は?


𓊆  最高級食パン はせがわ  𓊇 さんの
欣幸 ( きんこう ) という種類の食パン



食パンを購入したら必ずすること
それは
袋と食パンシルエットを記録すること!

実は今までに食べた食パンの紙袋は
全て保管してあります🛍

今回食べた 欣幸 は
上品な味、美味しさが丁寧に
きゅっと凝縮されててふわっとする
名前に 幸 が入ってる通り
幸な気持ちになれる食パンです🍞


パンの記念日に出会った運命の食パン

この美味しさを伝えたくて
メンバーにも食べてもらったら
みんな美味しい!って言っていました!
本当におすすめです👩🏻‍🍳


┊͙


先日1ヶ月ぶりの渋谷クロスFMでした!
向日葵プリンセス公式アンバサダーの
井口眞緒さんが出演してくださりました🌻

笑いの絶えない楽しい時間になりました!
この様子はYouTubeにもアップされるので
楽しみにしていてくださいね📺


ひまわり応援RTキャンペーンを実施中!
誰でも応募出来ます🌻


応援してくださる方から素敵な贈り物が...!


JALPAKダイナミックパッケージの
公式アンバサダー就任の
お祝いのトロフィー🏆

みなさんがいたから掴めた証

私の手元に大切に飾ってありますが
関わってくれたみなさんに渡したいです!

応援してくれること、それだけで嬉しいのに
みなさんはいつも私の想像を遥かに超える程の
幸せを届けてくれます

笑ったり怒ったり泣いたり
大喜利したり わたしのことをいじったり
真剣に向き合ってくれたり

わたしとみなさん
一対一の関係ではなくて
わたしとみなさんが輪になってるって
感じられるこの関係が大好きで幸せです😊

もっとこの素敵な輪を広げて
おっきくしていきたい🤲🏻

一緒にいろんなこと経験して共有して
笑顔と幸の輪を広げましょう🌷


食パンは鼻から食べるし
こだわりがあるし鼻膨らむし
急にベルトつけて変身し始めたり
イナズマイレブン愛が止まらなかったり
自然と芸人のネタが出てきたり


こんなわたしですが😇


あっ、もちろん
ファッションやカフェ好きで
クロミちゃんとディズニーも好きですよ👸🏻

多くの方と笑い合いたい
ありのままの姿でいてくださいね!
すぐにわたしとも
応援してくれる方とも仲良くなれますよ🙏🏻

お気軽に
フォローやコメントして下さいね!

TikTokを始めました!
わたしのパン愛が詰まってます🥐
パンの人と言ったら入内嶋茜だ!
そんな人になりたいです!


┊͙


もうすぐでゴールデンウィーク🏹

会える機会が沢山あります!


🎡5月1日
アイドルテーマパーク

公演、イベント、対バン
1人で10人呼ぶことが目標です!

https://tiget.net/events/128411


🎈4月29日 5月5日

上大岡アカフーパーク



観覧無料です!お待ちしてます👼🏻


GWはわたしと過ごしませんか??


おうちデートに なあちゃん生誕祭🎂

イベント盛りだくさん!

一つ一つのイベントに想い込めてます

お時間ある方来て欲しいです💍



最後まで読んでくださり

ありがとうございました👸🏻🏰