皆さんこんにちは!
食べるの大好き現役女子大生「知花瞳」です👀🌼
 
 
昨日から
"向日葵応援RTキャンペーン" が始まりました!!
 
4/18(日)~5/9(日)
 
Amazonギフト券3000円分が3名に当たります!
全員12フォロー&RTでチャンス12倍😳
 
 
フォロー&投稿RTをお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
このキャンペーンをきっかけに
私達向日葵プリンセスを
多くの人に知ってもらいたいです✨
 
 
最近は食べてばかりいる私ですが
みなさんはちゃんとご飯食べてますかー?
 

これは神田駅にある『大衆居酒屋あげもんや』
射的も出来て安くて美味しくて最高でした☺️
 
 
tiktokにも載ってるのでぜひ見て下さい⤵︎ ︎
 
 
 
この調子でInstagramも1万人行きたいなぁ〜
 
 
Instagramではカフェとかの詳しい情報が
見れたりファッションとかも載せてたりするので
ぜひぜひチェックしてくれたら嬉しいです💗
 
 
 
 
 
そしてそして!
ひまプリのライブ予定が決定してますꉂꉂ📣
 
 
🌻4/25(日)
\葉山なつみ生誕祭🧸/
 
【開場】17:30 【開演】18:00
【会場】渋谷DAIA
 
チケット発売中!!!
 
 
🌻4/29(木)
上大岡アカフーパークでライブ!
 
 
🌻5/1(土)
アイドルテーマパーク in STUDIO COAST
 
大きな舞台での対バンです。
絶対に応援駆けつけて欲しいです!
 
 
 
 
🌻5/5(水)
上大岡アカフーパークでライブ!!
 
子供の日を盛り上げたいです☺️
 
 
 
配信もゲリラでやったりするので
会いに来て下さいね〜(*´ ˘ `*)♡
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
 
 
 
thanks...(⑉• •⑉)❤︎