皆さんこんにちは!


向日葵プリンセスのリーダー

食べるの大好き現役女子大生「知花瞳」です👀🌼



向日葵プリンセス2021のキャッチフレーズ

『トキメク夢、咲かせませんか?』

が決まった所で改めて自己紹介したいと思います!




キャッチフレーズにもある通り食べるのが大好きで海鮮丼3杯食べちゃうくらいよく食べます!



tiktokで大食いな動画を

投稿しているので見てみて下さい😊


tiktok





そして特技は小さい頃から

習っているジャズダンスです!



ライブでのパフォーマンスも

注目してくれたら嬉しいです😳



将来は多くの人に元気を届けられる女優さんになりたいと思っているのですが、まずは知花瞳をたくさんの人に知ってもらいたいので色んな事に挑戦中です✨




もっともっと応援したいって思って
もらえるような素敵な人になりたいし
私の活躍している姿でその応援に応えたいです。




まだまだ発展途上中の私
これからの成長を見守ってくれませんか?💭




そしてそして、
お菓子作りやカフェ巡りが趣味で
Instagramにレシピとかも載せてます🍪🍩🍭


美味しいお店紹介なんかもしてるので
Instagramもフォローしてくれたら嬉しいです😊



頼りないリーダーかもしれませんが
向日葵プリンセス、そして自分自身も
大きな存在になりたいと思っています。



私達の笑顔で多くの人を元気に!
そしてたくさんの笑顔の花を咲かせたいです🌻



向日葵プリンセスのSNSなどなど
まとまっているのでぜひCHECKしてみてね↓

私のTwitterはこちら↓


ライブの告知や出演情報を投稿しています✨




最後まで読んで下さりありがとうございました。




thanks...(⑉• •⑉)❤︎