こんにちは!


ちっちこと 入内嶋茜です⁎ .。❀


最近は過ごしやすい気温で
春の香りが ふわっと感じられて
春の訪れを感じます 🌸𓂅


春と言ったら さくら

ということで...


  幸っちな逸品 # 17  



今回紹介するのは



𓊆   Starbucks  𓊇 さん



𖠚ᐝ さくらふわりベリーフラペチーノ

毎年楽しみな さくらの新作

発売日には行けず
次の日すぐ飲みにいきました 👧🏻🎀

毎年必ず飲むのですが
今年も美味しいっ!
下にはパンナコッタが入ってますし
ベリーが入ってることによって
苦手な方でもさっぱり飲めるかな?

書いてる今 飲みたくなってます...
期間中何回飲んでしまうのでしょうか🙊💭


🗝*.+゚


2月20日 は 生誕祭でした 🎂ˊ˗

1部、2部共に沢山の方が来てくれて
お祝いできたこと嬉しかったです!



梅田amHALLで披露した
君のAchoo!が
しゅりたんのおかげで復活できました!
この曲大好きなのでまた歌えて踊れて
すっごく楽しかったです!



今回ハンカチを使いました!
楽しすぎて
終始にやにやが止まりませんでした...👼🏻💗


アイドルチームで披露した
ファーストラビットも楽しくて
歌詞が良くて毎日口ずさんでいます🐰🌷

しゅりたんのソロ

しゅり画伯の最高すぎる絵

らん姉、ゆいかさん、なあちゃんの
素敵なサプライズ

瞳ちゃんの手作りケーキ

みずぽんのお手紙

すっごく楽しかったです💐
多くの方から愛される
魅力たっぷりのしゅりたん


これからもよろしくね🐈🤍


🗝*.+゚


脚本・演出・主演を務めた
えりさちゃんのお芝居から始まった2部。


練習してる時から
鳥肌が止まらないくらい迫力のある演技を
見せてくれていてこのすごい舞台を
早く皆様に見せたい!と思う毎日でした


お芝居初めてのわたしは不安でしたが
細かく指導してもらえて
絶対に成功させたい!と思いました


こんなに最高な経験をさせてくれて
えりさちゃん、ありがとう😊💐


このメンバーで学園天国を披露 🩰𓂃 𓈒𓏸

いかがでしたか?
えりおくんは安定のかっこよさ
みんなの制服姿に
きゅんってしてました( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

もう一つのグループのダンスは
本当にみんなかっこよくて見惚れました...



多才で何でもこなせて
ひまプリの太陽のような存在のえりさちゃん

生誕祭では
思いっきり・やりたいこと・自分らしく
できたかな??
少しでも えりさちゃんの力に
なれてたら嬉しいな

すごくキラキラしててかっこよかった!

いつもいっぱいいっぱい
ありがとう🐇🤍



来てくださった方
配信を通してお祝いしてくださった
全てのみなさん、ありがとうございました!

2人にとって
すごく幸せな時間だったと思います

とっても素敵な思い出になりました✉️𓂃 𓈒𓏸


🗝*.+゚


最後に...


🗓27日

公式アンバサダーを務める
アカフーパークさんにて
無料LIVEをさせていただきます🎤🎶


https://twitter.com/himawari_p_s/status/1364545572749774852?s=21

 

 

大好きなアカフーパークさんの

魅力を伝えたいのですが一言だけ!


楽しみ方が沢山あります!

1日中楽しめるテーマパーク。
わくわくする場所に是非来てください!


🗓28日

横浜美少女図鑑の撮影会があります!

横浜大世界にある
アートリックミュージアムで
お話しながら一緒に行動できて撮影ができて
長い時間一緒に過ごせること滅多にないので
来てくれたら大変喜びます😊💭💗

⬇️詳細、チケットはこちらから🎟

https://twitter.com/bishojo_kgz/status/1363485173816254474?s=21

 

 


Twitterのフォローお待ちしてます👼🏻🌷


Instagramは毎日投稿してますので
フォローしていただくとカフェや私の
投稿が見られます🫖💭


🗝*.+゚


今回も盛り沢山な内容でしたが
最後までありがとうございました!


お会いできるの楽しみにしてます

幸な日々を過ごせますように...!