こんにちは!


ちっちこと 入内嶋茜です 🍓𓂃 𓈒𓏸


早速ですが...



  幸っちな逸品 # 16  



今回紹介したいのは



𓊆   Cafe Kitsune  𓊇 さん





学生の頃からずっと行きたいと思っていた
こちらの念願のカフェへ◦⚬☕️


そのお相手は


福島さんなんですっ!


嬉しいことにお誘いをいただいて
行ってきました🙊💗




美味しそうなお食事
スイーツがずらり🍰𓂃 𓈒𓏸

ずっと決まらず悩んでいたのですが
メニューがローマ字で読んでいたら

hojicha ...

ほうじ茶...??

即決しました🍵🤎




ほうじ茶のプリン 🍮ˎˊ˗

ふわっとほうじ茶の香りと練り込まれた茶葉
スプーンを入れると
上のカラメルが流れ込んで
見た目と香りから幸せをいただきました


福島さんのプリンは硬めだったのですが
このほうじ茶のプリンは
とろっとろのなめらかプリンで
飲めるくらい美味しくて危なかったです🙊💭


店内の和な雰囲気とグッズもあって
素敵なカフェでした !
なによりも福島さんと
カフェに行けたことが幸でした👧🏻❤︎



*.*



2月11日 (木)

ひまプリ
バレンタイン公演でした🍫





楽しみにしていた日

みんなでお揃いのエプロンを着て
歌って踊って
バレンタインならではの企画をして
楽しい時間を過ごせました👼🏻🍓

思い描いていた
シチュエーションあったのに
上手く出来なくて悔しかったです...


メッセージやチェキを描いたり
何かデザインするのが好きで
今回の想いを込めて
メッセージ付きチョコをお届けしました🍫


予約してくれた方
そしていつもチェキやメッセージを
わたしに書かせてくれて
ありがとうございます😊💐

これからも大切に大切にお届けします✉️




会いに来てくれただけで幸せなのに
逆バレンタインをいただきました...!

先日受け取ったプレゼントもあります!

お忙しい時間の中
わたしのことを考えて手に取って
思いを伝えてくれて...

その気持ちが本当に嬉しいです。

昨日の夜今までみなさんから頂いた
お手紙を読み返したくなり...

こんなに沢山の方に応援してもらえて
幸せだなと改めて感じました

本当にありがとうございます💐




髪色変わった しゅりたんとわたし👧🏻👧🏻🎀




この お口が可愛いひとみちゃん💄ˎˊ˗


一足先のバレンタインを
過ごせて幸せでした!!


来てくれた方
視聴してくれていた方
ありがとうございました🌷


*.*


なんと


〖 向日葵の帰り道 〗が

オリコンインディーズチャート

1位 をいただきました!!!




こんなに素敵な順位を頂けたのは

楽曲を提供して下さった渡邊さん

製作に携わってくれた方

向日葵プリンセスを作ってくれて

私たちにぴったりの

楽曲を渡してくれたスタッフさん

どんなことも

一緒に乗り越えて来たメンバー


なによりも...


ずっと側で支えて下さった皆様、

今まで出会った大切な皆様居たからです。


本当にありがとうございます!



私は絶対に大きくなり有名になりたい!

日本全国にいるみなさんを元気にしたい!


様々な事に挑戦し色んな場所で活動し

笑顔を届けていきます!





こんなくっしゃくしゃになってしまったり
最近気付かれている天然を発揮したりな
サブリーダーのわたしですが
これからもよろしくお願いします!



*.*



最後に幸な お知らせをさせてください!


🎀15日

楽遊アイドルフェスに
初めて8人で出演します🎤


そして
公開収録に
わたしとしゅりたんが
出演する事になりました!


お時間ある方
一度しかないすごい機会なので
是非きてくださると嬉しいです
お待ちしています👗◌.゚


私たちの出番は16時55分からです!

https://twitter.com/luck_you_tweet/status/1359110097419472898?s=21

 

 


🎀20日


年に一度の大切な日

しゅりたんとえりさちゃんの

生誕祭があります!!


あんなことやこんなことをしますし

素敵な時間になること間違いなしなので

お時間ある方一緒にお祝いしましょう🥂






🎀21日

ひまプリはじめての撮影会が行われます


撮影会ドキドキですが
来てくれる方と一緒に楽しい時間を
過ごせたらいいなと思っているので
カメラ持ってあなただけにしか撮れない
わたしを撮ってください...( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


ひまプリ公式Twitterからの
詳細をお待ちください!
沢山のご参加お待ちしてます!!

https://twitter.com/himawari_p_s/status/1359426968228270084?s=21

 

 



今回も一つ一つの出来事が濃くて

盛り沢山になってしまいましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございました👼🏻🤍




幸せな1日を過ごせますように...!