こんにちは!


ちっちこと 入内嶋茜です👼🏻🌷


気付いたらもう2月、早いですね!
2月凄く好きなんです!
ピンク×ブラウンで染まって
ディズニーや飲食店、小物の柄
お洋服のデザインが可愛くて好きなんです🍫


そして
イベントも盛り沢山なので
ワクワクしてます💐


まずは...



  幸っちな逸品 # 15  




今回紹介するのは...




𓊆   パンの田島  𓊇 さん




ずっとずっと気になってたパン屋さん🍞

イベント中に
らん姉がプレゼントしてくれたんです!
コッペパンが有名なのは知っていたのですが
食パンがあるなんて...!




𖠚 ᐝ あん食パン

もうふわっふわもっちもちで
香ばしい匂いがふわっと香って
切ってみると幸せな断面図が広がってきて...




ぺろっと食べてしまいました...🙊💭


幸を運んでくれる食パン。


SHOWROOMのイベントで

皆様のおかげで

1位で最終審査へ進む事ができ

ぱんみみさんのイメージガールを

務めさせて頂くことになりました!



夢だったパンバサダー


本当に幸せです。

ありがとうございます!




春の新作メニュー考案権も獲得でき

わたしの作りたいパンを発売して

お客様に提供出来るなんて夢のようです!


幸パンを届けるので

楽しみにしていてくださいね🍞🤍



『 3月7日 』


ぱんみみさんにて

1日店長をさせて頂きます!


一度しかないので

沢山の方に来て欲しいですし

直接お礼をしたいです💐

にやにやが止まらない私に

逢いに来てくれたら嬉しいですっ!



ぱんみみさんと共に

笑顔を沢山届けます😊💘



https://twitter.com/himawari_iakn/status/1353677000536248322?s=21

 

 


わたしのパン愛、パンの良さを

多くの方に伝えたいです!

フォローお待ちしています!



🪧𓍲 𓍱




🌻◦⚬ 1月27日


〖 向日葵の帰り道  〗発売!

全国CDデビューしました 💿



CDを発売出来たこと


自分がジャケットになること

レコーディング、リリースイベント

全てが初めてで

こうしてデビューできるのは

当たり前ではありません。

本当に嬉しいです!



様々な場所でのリリースイベントは

全てが大切な思い出です。


🎀◦⚬MVに着ていたワンピース




🎀◦⚬向日葵の衣装




オリコンデイリーは

16位という結果ではありましたが

皆様との絆が更に深まった気がします!



忙しい中沢山の方が

逢いに来てくれて応援してくれて

拡散してくださったり感謝しきれません。



11月から始まったリリースイベント。

新規さんが来てくれて

イベント毎に新しい出会いがあり

とっても嬉しかったです!

向日葵プリンセスというグループを

もっともっと知ってもらえるよう


先日発表させていただいた新体制


ひとみちゃんがリーダー


わたしがサブリーダーとして

新たなステージへ出発します!


ひとみちゃんがリーダー

とっても心強いです!

一緒に頑張っていこうね✊🏻ˎˊ˗




ひとみちゃん、メンバー
1人1人と向き合いわたしが支えていきます!
そして日本中に笑顔と元気を届けたい!
幸せを運び、皆様を笑顔にしたい!
今よりもより良いグループとなるよう
頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします!

このメンバーならどんなことも
乗り越えられると信じています!

絶対に大きなステージに立ちます!
その姿、その景色を見せたいです!


🪧𓍲 𓍱



1月30日


だいすきなだいすきな

しきたんの生誕祭🎂𓂅




直接お祝いできなかったけど
リモートであっても
当日にお祝いできた事に感謝!

マカロンとアルバムのサプライズ
無事にお祝いできてよかったです🌹




向日葵の帰り道は

しきたんと一緒に歌いました🌻


みなさんと、メンバーと

一緒にお祝いできてよかった!

ありがとうございました💐



🪧𓍲 𓍱



まだまだ

お話ししたいこと沢山ありますが

この辺りで終わりにします🙊💭


最後まで読んでくださり

ありがとうございました!



今日は2月2日

124年ぶりの節分だそうです!


そんな特別な日に

立ち会えたなんて嬉しいです🌙₊⁺



皆様の所に

沢山の福が幸が訪れますように...!


わたしがこれからも届けていきます🏹