こんばんは〜!
みんなの妹、赤間四季です!🐰💘



今日1月27日は向日葵プリンセスのデビューシングル『向日葵の帰り道』の発売日です!


オリコンデイリーランキングは16位を
頂きました!






目標にしていた1位には届きませんでしたが、
凄くいいスタートが切れたのではないかなと
思います!



あまりリリイベに参加出来なかったのは悔しいですが、、
今年は今まで以上に向日葵プリンセスとして沢山
活動して皆さんに笑顔と元気をお届けしたいです!🌻






小学校3年生の頃から芸能活動で活躍したいという夢を追いかけてきました!

そして気づいたら向日葵プリンセスになっていて
沢山の温かいファンの方に囲まれて、週刊プレイボーイさんにも大きく掲載させていただいて!


本当に夢が少しづつ現実になっていっていることが、まだ信じられません。



''諦めなければ夢はきっと叶う"
それを教えてくれたのはファンの皆さんです!

まだまだ沢山叶えたい夢があります!


これからも皆さんと一緒に叶えていけたら嬉しいです🥰










少し話は変わりますが、週刊プレイボーイ発売記念サイン会ありがとうございました!

1年ぶりのソロイベントで緊張しすぎましたが、
久しぶりに皆さんとお話出来てすごく幸せな1日でした💞

↑ファンの方から少し早めの誕生日ケーキを頂きました!🎂🙏







そして、ギャルコン2021に参加中です!
三次審査は1/30~2/7までのSHOWROOM審査  
です!
グランプリはヤングジャンプさんに
グラビア掲載 4P!


グランプリ目指して全力で頑張るので応援よろしくお願いします!!







Twitter


Instagram


SHOWROOM








最後まで読んでくださりありがとうございます!
まだまだスタートしたばかり!!
どんどん成長していくのでこれからも応援よろしくお願いします!🙇‍♀️

それでは、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
 

おつまる!!!!!!!!!!!