みなさん、こんにちは!

みんなの妹、赤間四季です!!

そして、少し遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!


みなさんは、2020年はどんな1年間でしたか?

私はひまプリの1年だったなと思います🌻

2021年もひまプリでいっぱいの1年間に皆さんとしていきたいです!





そんな私の2021年の目標は『自分らしく』です!


2020年は自分について悩んだこともありましたが2021年はそのままの私を愛して貰えるように努力していきたいと思います!





2021年も皆さんに元気と笑顔と北の大地の愛をお届けしますよっ😊


今年も深く愛してくれると嬉しいです!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎











ここからは、幾つか告知をさせてください🙇‍♀️


1月30日(土)~2月7日(日)にかけて
ギャルコン2021の3時審査に参加させていただきます!

SHOWROOMでの審査になります!

グランプリ受賞者はヤングジャンプさんに
グラビア掲載4Pが特典として貰えます!


厳しい審査になると思いますが、自分らしく
全力で頑張るので、応援よろしくお願いします!








2021/1/30(土)
『赤間四季生誕祭in原宿RENON』
【会場】原宿RENON

私の誕生日当日に生誕祭をさせて頂けることになりました!🎂

お祝いしに来てくれると嬉しいです🥰










そして、今日の夕方頃にすごく重大なお知らせがあるのでお楽しみに!!

SNSを要チェックです!







Twitter⬇️



Instagram⬇️



SHOWROOM⬇️

 




最後まで読んでくださりありがとうございます!


今年も盛りだくさんな一年になりそうです🐮




おつまる!!!!!!!