こんにちは☺️


ドジっ子だけど愛嬌で乗りきります!
メルシーーーーー♡



みずぽんこと大塚泉穂です໒꒱



昨日1月7日私、大塚泉穂の生誕祭本当に本当にありがとうございました😂
すごくすごく幸せな生誕祭でもうほんっとに嬉しかったです😭
本当にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日は昨日の生誕祭について書かせて頂きます😌




〜大塚泉穂生誕祭企画〜


〇ゴスロリファッションショー
〇みずぽんヒストリークイズ
〇大塚泉穂ソロ2曲
〇大塚泉穂生誕タオル販売









ゴスロリファッションショーをやりました🖤❤️


なんと!!!
みずぽん以外全員ツインテールで
ステージに登場😳








みんな可愛すぎました😍💕


そしてみんなのゴスロリのイメージがそれぞれ違って面白かったぁ😆





続いてみずぽんヒストリークイズに✨





みずぽんヒストリークイズではみずぽんのあんな過去やこんな過去が公にヾ(*ㅿ*๑)ツ


(*/ω\*)キャー!!
恥ずかしい(>▽<;;アセアセ


でもファンの皆様もメンバーも面白かったって言って頂けて良かったぁ🥰





そして最も緊張したのがソロコーナー
なんと2曲も歌わせて頂きました🥺



まず1曲目は人気アニメ「鬼滅の刃」の挿入歌

【竈門炭治郎のうた】

を歌わせて頂きました໒꒱



1曲目はマントを羽織っての登場✨
歌詞もメロディーもすごくすごく大好きな曲でずっと歌いたいなって思ってた曲でした😌



1曲目の途中でマントを脱ぎ
ドレスチェンジ✨



続いて2曲目に歌わせて頂いた曲は
ソロオリジナル曲
【Color Of The Wind】






ずっとファンの皆様から歌って欲しいというリクエストを頂いていた曲でようやくステージ初披露をさせて頂きました(இДஇ )
皆様の前で生で披露できて
もう本当に本当に幸せでした😭



特典会の時にも皆様からたくさんの素敵な感想を頂けてものすごく嬉しかったし、もっともっと大きくなってもっともっと感動を与えることができる存在になりたいなって強く思いました✨


ソロ曲を歌い終わるとなんと
メンバーからサプライズが🥺💗


なんと大好きなケーキが🎂




みんなぁぁぁケーキまで本当にありがとう😭


そしてえりさちゃんから素敵なお手紙まで
頂き涙ちょろりんこ‪( ;ᯅ; )‬


そしてそしてたくさんみんなとの写真やメッセージがたくさんたくさん詰まっていて
世界一大切なスケッチブックを頂きました🥺💗
もう一生の宝物です(∩˃o˂∩)♡
本当にありがとう💗💗💗










最後に
向日葵プリンセスのデビュー曲
『向日葵の帰り道』
7人で歌いました🌻





メンバーと会場の皆様が一体化🌻
本当に素敵な曲ですね😭
私もこの曲を歌わせて頂く度に向日葵のように上を向いてもっともっと頑張ろうという気持ちになります໒꒱

それも全部皆様が応援して下さるおかげです𓂃 𓈒𓏸
本当にありがとう🥰





【🌻お知らせ🌻】


『大塚泉穂生誕タオル&
サイン付きソロチェキセット』
ひまプリBASEにて販売スタート✨




絵が苦手なみずぽんがなんと!!!
デザインさせて頂きました(ฅωฅ`)♡
もう画伯になってしまってますが…😂
ぜひみずぽんとおそろいにしましょう🥰






〜最後に〜






皆様とても幸せな生誕祭を本当に本当にありがとうございました!
私にとって応援して下さる皆様お一人お一人がすごく大切でかけがいのない存在です໒꒱
皆様がいて下さるから私は活動できてるし、もっと上を目指して頑張ろうと思う活力源になります!本当に本当に感謝しかありません( ´•̥  ̫ •̥` )


まだまだなみずぽんですが、これからも上を向いて全力で頑張っていきますので応援よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



本当にありがとうございました໒꒱· ゚