ちっちこと 入内嶋茜です🕊🌷


あけまして

おめでとうございます🎍ˎˊ˗



今年初めての投稿です🗒



みなさんは

どんな年末年始を過ごされましたか?



わたしは家族でゆっくりと

しゃぶしゃぶやお寿司を食べました🍣



書くことがすきなわたし、

今年はブログ沢山更新していきます!



2021年もよろしくお願いします!




まずは...



  幸っちな逸品 # 12  




今回紹介するのは...




𓊆   パンとエスプレッソと  𓊇 さん





ずっと行きたかったカフェで...


お父さんが買ってきてくれました!





⌜ キューブ食パン ムー 🍞 ⌟



今まで沢山の食パン食べてますが

絶品すぎて驚きました...!


食パンそのものの味がすごくて

甘味もあって何よりも食感が...


ふわっふわもちもち

どちらも感じられるのって

なかなかないんです!



食パンなんですけど

食パンでないくらいの

ぎゅっと詰まった美味しさ...


見た目も香りも食感も風味も

全部がドストライクでした🌹𓂅



是非食べてみてください!


※ PRではありません ( ᐡ. ̫ .ᐡ )




𓂃 🦢𓈒𓏸

 



2020年

幸せな事が沢山ありました!

みなさんのおかげです。


本当にありがとうございます。



昨年のお話になりますが

25日サンタさんが来てくれました🧑🏻‍🎄



( ※リリイベでの写真 )


当日以外にも素敵な

クリスマスプレゼントを

送ってくださった方

ありがとうございました🎁。໒꒱·゜



今年はあっという間で

気付いたらもう年を越していました...




向日葵プリンセスに

なれて本当によかったです


とても充実しています!



2021年は

夢を実現させたいです。



そして向日葵のように

みなさんを明るく照らし もっと

笑顔と癒しと幸を届けます🌻⸝⋆⸝⋆





そして嬉しいことに


楽遊iDOL PASSに

わたくし、掲載させて頂いています!



見てからのお楽しみですが

大きく載っています🙊

是非お手に取って頂けたら幸です💐



夢を掴む道を一歩一歩

歩ませていただいていることに

感謝しています。






そして



1月20日(水)


新宿ReNYさんにて開催される

楽遊アイドルフェスに

出演させていただきます!



2度目の出演ができる事

本当に嬉しいです。



またまた嬉しいことが...



ライブ前に行われる

地上波公開収録の


〖 楽遊のさきどり☆アイドル塾 〗に


わたしとみずぽんが

出演させて頂くことになりました📺ˎˊ˗



過去に大物の方が出演していたりと

すごい番組なんです!


そんな番組に出られる事が

嬉しくて観ていただきたいです!



こちらがなんと公開収録で


目の前で見ていただけるみたいです👀🤍


お時間のある方

来てくださると嬉しいです🌷



詳細は更新されるので

チェックよろしくお願い致します!


https://twitter.com/luck_you_tweet/status/1347053679656935426?s=21

 

 


わたしのTwitterも

是非見に来てください🐰🎀


https://mobile.twitter.com/himawari_iakn




このチャンスをきっかけに

沢山の人に向日葵プリンセス、

入内嶋茜を知ってもらえるよう

様々なことに挑戦します!



いつも応援してくださる皆様

そばにいてくれて

ありがとうございます。




𓂃 🦢𓈒𓏸





年賀状もお手紙もプレゼントも

届いています、ありがとうございます!



読みながら

その方を想像してしまうんです

思い浮かべてると

愛おしくてたまらなくなります...


一言一言が、言葉が、文章が

全部全部宝物です!


お礼を伝えたい!


会えても言いたいことと気持ちを

なかなか上手く全部伝えられないし

配信でも伝えられなくて悔しいです💭



沢山話したいことあるのに〜って。



このご時世なので なかなか

お会いできなくなってきてしまうと

思いますが時間を作って

楽しい配信します🎥𓂃 𓈒𓏸


お話しできるその時間が

本当にだいすきなんです...!


待っていてくれたら嬉しいです。



2021年のリリースイベントや

みずぽんの生誕祭については

次回描かせていただきますね👼🏻🎀



ソフマップさんでの

リリースイベントの写真をちらっと...





ブラウンと...🧸
別の日のブログも読んでくれたら幸です💐



それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!




今年はみなさんに

いろんな形の幸を届けます🏹‪ 𓈒𓏸◌‬