こんばんは〜♥️
萬代唯花です🌺

実はこの前の担当日を勘違いしてしまっていて投稿出来なかったので、ブログフリー日の日曜日である今日振替させてもらいました🙇‍♀️✨

早速ではありますが……


ジャンッ🙌🙌🙌

昨日らん姉がブログに書いてくれた通り、昨日今日と、四季ちゃん♡らん姉♡唯花の3人で大阪でイベントでした〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

まさか、グルメリポート&大草原キャンプ&リリイベからそんな日が経たないうちにまた大阪に来れるなんて思ってなかったので大感激ですっ😍✨

前回食べられなかった念願のたこ焼き〜(๑´ڡ`๑)♥️


昨日のことはらん姉が書いてくれたので、今日のこと書きますね✍💕

今日はまずは、ドン・キホーテ道頓堀店大観覧車えびすタワーさんのイベント1部からスタートです(ϋ)/♩


タイトなスケジュールだった為、ステージでの写真を撮れてなかった😂
なので、1部での私の写真です🙇‍♀️
強めの巻き髪スタイルで、前髪はクシュッとなるようにセットしたんだ〜♥️
どうですか??👀

そして急いで移動した先は……


ヴィレッジヴァンガードアメリカ村店さまでのリリイベです❣️❣️❣️
3人でのリリイベは初めてでしたが、実は金曜日にみんなでの練習あと、四季ちゃんと22時ころまで残って練習したので、お披露目出来て嬉しかったです🧡✨


ここでは白のモコモコ帽子を被ったよ💗


さてさて、またまた移動でドン・キホーテ道頓堀店大観覧車えびすタワーさんに戻って参りましたっ∠( ゚д゚)/
2日間で合計4回出演させてもらったので、ラストで淋しかった😣
全部の回が全て面白すぎて、毎回笑ってお腹痛くなってた🤣🤣🤣
本当に有り難うございました( ꈍᴗꈍ)💕


天の声のはせやんさんが即席で描いてくれたイラストのクオリティが高すぎる👏👏👏


乗ってみたかった観覧車にも乗せてもらえました(∩´∀`)∩ワーイ🌟


最後のイベントは私服出演だったんですが、実はこのお洋服は昨日急遽アメ村の古着屋さんでゲットしました😍✨
めちゃめちゃ可愛くて、これから何回も着ちゃうと思うっ😂❤️


今回の大阪もめちゃめちゃ楽しかったです😭♥️
絶対また来たい〜❣️❣️

こんな御時世の中ではありますが、実際に足を運んでくださった皆様、有り難うございました🙇‍♀️💕
そして、オンライン配信など、それぞれの楽しみ方で応援してくれている皆様も、全てが支えになっています🥺💖

これからも宜しくお願い致します☺️💓


では、恒例のコメントお返事のコーナーです💌


私のお誕生日当日、ラジオでお祝いしてくれて有り難うございます☺️💖
そして、ひとみんの生誕祭では実際にお話出来て本当に嬉しかったです😍✨
来年1/4には名古屋でファッションショーあるので、更に本領発揮できるように頑張ります💪✨
これからも見守っていてください❤️



今回もコメント有り難うございます☺️💓
花言葉が詳しいの素敵です(人*´∀`)。*゚+
おめでとうのお言葉も嬉しいです😌💕
11/25は『いい笑顔の日』なんですね〜_φ(・_・
それも初めて聞きましたっ🥰
私はひまプリの活動が充実しているお陰で、毎日笑っていますよ〜🤗💖
アイクさんは笑ってますか??😉✨
そして、今日12/13はなんの日なんですか??👀🌟


最後に告知です🌻👸

🤍アイドルチーム🤍
12/14(月) リリイベ
①タワーレコード ららぽーと立川立飛店
【予約】当日10:00~【開場】11:50 【開演】12:00
②新星堂サンシャインアルタ店
【予約】当日17:30~【開演】18:30 
【出演】入内嶋,大塚,成田,知花,永井 

12/14(月) 楽遊アイドルフェス in新宿ReNY
【出演】アイドルチーム
チケットはこちらから⇩
🤎向日葵プリンセス🤎
12月17日(木)
『ひまプリ🎄クリスマス公演』
ひまプリサンタと一緒にクリスマスを過ごしませんか?
【会場】原宿RENON
【開場】18:30 
【開演】19:00
【出演】入内嶋,大塚,成田,知花,永井,萬代,葛西,葉山


Thankyou...(*˘︶˘*).。*♡