こんにちは!


皆さんの幸せは私の幸せ


幸を届けます💌𓂅



ちっちこと 入内嶋茜です .



まずは...



  幸っちな逸品 # 8  




今回紹介するのは...




𓊆   串カツ えびす  𓊇 さん





こちらは大阪遠征の際に

伺った串カツのお店です🍤🤎



大阪といったら 粉物と串カツ!


おすすめのお店に

連れていって頂きました!





雰囲気から店主さんのお人柄から

この出来立てあつあつの串カツ...

串カツって無限に食べれると確信しました!





私の大好きな海老は もうぷりっぷりで

身がギュッとしてて食べ応えありで

2本もたべてしまいました🤤🤍


あと絶対に欠かせない

牛串、椎茸、アスパラ、ささみ梅しそを...




だいすきな玉ねぎ〜

大きくないですか??


この半月型なのもさっくさくで

甘みがある玉ねぎで幸せが溢れました...





大好きなバームクーヘンが串に...


さらに衣がついて更にふわっふわになって

この一つ一つに描いてくれたチョコ味が

アクセントになって美味しかったです!




🐩⸝⸝




ここからは遠征公演とリリースイベント

についてのお話をさせてください🎤



1121日(土)


𓊆 名古屋公演 in 名古屋栄CIRCUSさん 𓊇




思い出のある場所 名古屋で公演を

することができたこと、

名古屋の方々と初めましてできたこと

向日葵プリンセスの存在を

知って足を運んでくれたこと

私たちと一緒について来てくれたこと

とっても幸せでした!



𓊆 向日葵の帰り道リリースイベント

in 名古屋PARCO タワーレコードさん 𓊇





まさかタワーレコードさんで

リリースイベントをさせて頂けるなんて...


CD発売出来るまでに

私にとっては感謝でいっぱいで...

まずオリジナル曲ができたこと

レコーディング、PV撮影

当たり前のことではありません。

こうして応援してくださる皆様の前で

披露出来ることも感謝です。



何度も言ってますが大切な曲です!

デビューシングルとして

127日に発売されます!

沢山の方に届けたいです🌻𓈒𓏸︎︎︎︎




🐩⸝⸝



1122日(日)



𓊆 向日葵の帰り道リリースイベント

    in ヴィレッジヴァンガード

         アメリカ村店さん 𓊇




関西でのリリースイベント


関西の方との新しい出会いがあり

とても幸な時間でした!


そして素敵なPOP

作ってくださっていたんです!

持って帰りたいくらいでした...






そして控室にもドアの付近の上の方に

向日葵の造花が

そっと飾られているのに気付き

温かく迎え入れて下さり胸が一杯でした。



𓊆 ファン感謝祭 in パセラ道頓堀店さん 𓊇




いつも応援してくれている素敵な皆様に

直接感謝の気持ちを伝える事が出来た時間。



普段のイベント時に出来ないような

企画をしたり

感謝祭でしか味わえない

濃厚な時間を過ごす事が出来ました!



来てくださった方

ありがとうございました!

そしていつも応援して下さる方

ありがとうございます。

いつか直接感謝の気持ちを伝えたいです💐




🐩⸝⸝




1123日(月)


𓊆 関西1st公演 in 梅田amHALL 𓊇




いつもと異なる盛り沢山な公演🎤𓂅



ソロ企画で私は

利き食パンをしました🍞🤎




罰ゲームを受けてるみたいですが

パンを食べさせてもらっている絵です。


実際に私の食パン愛を

皆さんに見てもらいたい、食パンの魅力を

お伝えしたくてこの企画にしました!


大好きな食パンを

企画に出来て幸だったので

いろんな場所で食パン愛をこれからも

伝えていきたいです💌𓂃◌𓈒𓐍





しゅりちゃんとひとみちゃんと

3人でお揃いのハーフツインで🎀


ラストアイドルさんの 君のAchoo! 🎤





大きなステージで

歌って踊る事の楽しさを感じられました!

素敵なパフォーマンスが出来るよう

これからもっともっと頑張ります!


まだまだな私ですが

見ててくださいね〜〜🩰??



𓊆リリースイベントin 三ノ宮HMVさん𓊇




沢山の方との出会いが嬉しかったです💐




🐩⸝⸝



最後にお知らせ◦⚬📢


明日!!


📍125日(土)


エンタバアキバさんにて

リリースイベントを開催します💿ˎˊ˗


詳しくはこちらを確認お願いします!


http://shinseido-eventnavi.com/eventpage/27810



📍126日(日)


1リリースイベント

2知花瞳生誕祭



ひとみちゃんのお誕生日一緒に

お祝いしましょう🥂




詳しくはこちらを確認お願い致します!

https://twitter.com/himawari_p_s/status/1333743022199111680?s=21

 

 


🐩⸝⸝



長くなってしまいましたが

この3日間多くの方とお会いでき

お話ししたりと本当に幸せな時間でした!



皆さんのおかげで

こうして活動ができています。

本当にありがとうございます💐



向日葵プリンセスというグループを

もっと広めたい!



私自身レベルアップして

これから様々な場所で活動出来るよう

いろいろな事に挑戦していきます!





わたしは出会ってくれた方

これから出会う方々 全ての人

笑顔に出来る幸せにする

大きな存在でありたいです👼🏻🎀



これから もっと幸な時間を

一緒に過ごしましょうね!