こんにちは!

食べるの大好き現役女子大生の『知花瞳』です👀🌼



先週の関西遠征を振り返りたいと思います𓈒 𓂂𓏸



遠征1日目は名古屋CIRCUSさんでのライブでした!


新衣装お披露目前だったのでラスト夏衣装でした!

名古屋名物をかけてのクイズ難しかったなぁ〜


たくさんの名古屋土産ありがとうございます!
たくさん過ぎて持ちきれないので手羽先スナック達🍗


その後は名古屋タワレコさんの
リリイベで新衣装お披露目(๑¯﹀¯๑)



デビューシングルには「向日葵の帰り道」と
「瞬間とドラマチック」の2曲が収録されています💿


12/5に行われるリリイベに来てくれたら嬉しいです↓


🌻12月5日(土)  #向日葵の帰り道リリイベ 
【会場】エンタバ アキバ by SHINSEIDO
【時間】OPEN 16:30 START 16:40
【出演】入内嶋,大塚,成田,知花,永井




そして遠征2日目は
ヴィレッジヴァンガードさんでのリリイベに続き
ファン感謝祭でした✨



いつも応援して下さってる皆さんと一緒にご飯を
食べたり歌ったりお話出来てとても楽しかったです☺️

1人1人を思って書いた色紙も喜んでもらえたかな?
感謝の気持ちが書ききれなくて困りました( *˙-˙* )




そして3日目は
梅田amHallでの関西1st公演でした✨

オリジナル曲に加えソロやカバー曲も!

ちっちとしゅりの3人で「君のachoo!」を歌いました


3人でハーフツインすれば恥ずかしくないよね(/∀≦\)


関西でのラストリリイベは三宮HMVさん!


新規さんもチラホラ見えて嬉しかったです😳


3日間来て下さった方も、1日2日参加の方も
遠くから応援して下さった方もありがとうございます!

皆さんの応援のおかげで今の私達があります。


これから向日葵種から花を咲かせられるように
たくさん頑張っていきますのでこれからも
応援してくれたらとっても嬉しいです( 灬´ᴗ`灬 )♡



最後に重大な告知させて下さいꉂꉂ📣


12/6  原宿RENONさんにて
『知花瞳』生誕祭が行われます!!


私のソロやタレントチームとアイドルチームの曲、
企画なども考えていますので一緒に楽しみましょう💗


【会場】13:30   【開演】14:00     ※限定35名

もちろん感染対策もしっかり行います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



長くなってしまいましたが
最後まで読んで下さりありがとうございました。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

SNSもフォローしてくれたら嬉しいです↓