こんばんは〜☺️🧡
今日の担当は萬代唯花です💁

昨日までの連休はアイドルチームが関西遠征に行ってましたね(´∩。• ᵕ •。∩`) 
タレントチームは次の土日です👏👏👏
色々と不安がある御時世ですが、各自出来る予防や対策をしっかりして、良い遠征になるよう務めたいと思っております🌼
交流会もありますので、十分に注意して楽しめたら嬉しいです🥰✨

🙌タレントチーム関西遠征のスケジュールは以下の通りです🙌

①11/28 昼 グルメロケ
②11/28 夕 リリイベ(なんば周辺)
③11/29 昼 キャンプロケ&ファン感謝祭

🔽詳細🔽

①11月28日(土)
『ひまプリと大阪グルメを堪能しよう!』
【会場】はり重 道頓堀本店
【時間】12:30~15:30
【定員】15名
【参加費】10000円(豪華すき焼きランチ+乾杯酒つき)
【出演】葛西,葉山,萬代,赤間(※大﨏は調整中)

②11/28 夕 リリイベ(なんば周辺)
⚠️詳細未定⚠️

③11月29日(日)
『大草原獲得記念キャンプロケ&ファン感謝祭』
【会場】舞洲バーベキューパーク
【時間】13:00〜15:30
【定員】15名
【参加費】7000円(食事付き🍖)
【出演】葛西,葉山,萬代,赤間,大﨏


❁。❁。❁。❁。❁。❁。❁。❁。

さて〜告知からスタートしてしまいましたが、今回のブログは、前回に続きバースデー関連のことを書かせていただこうと思います🙇‍♀️🎂🎉

❁。❁。❁。❁。❁。❁。❁。❁。


ひまプリ1st公演でのバースデーイベントに続き、、次の週の11/14・15もひまプリのみんなと一緒に過ごせてとても幸でした😭💖


11/14は『ペンギンのいるBar🍹らん姉1日店長イベント🐧』にて、なあちゃんとゲスト出演させてもらいました🙌🙌🙌


いつも応援してくれている皆様と一緒と沢山お話できて嬉しかったです🥰💕

らん姉店長のオリジナルカクテルもご馳走になりました😍✨✨
有り難うございます🙇‍♀️💓💓



嬉しくて記念に自撮りしてたら……🤳


サプライズでバースデープレートが……😭💖😭💖😭💖
全然気付かなくてビックリしたぁ〜😭❣️❣️



ひまプリ1st公演ではなあちゃんから、ペンギンBarさんイベントではらん姉からサプライズをもらって大感激です🥺💓🥺💓🥺💓
本当に大好き〜😍😍😍


サインも書かせてもらって嬉しかったです💗✨


❁。❁。❁。❁。


いよいよバースデー当日の11/15は、ひまプリラジオ『ひまわりSUNDAY🌻プリンセスの休日』公開収録日でした👸📻


久々にひまプリの衣装着た💁(笑)


バースデー当日ということで❢❢
『唯花姉さんお悩み仕分けコーナー』の企画を、早くもラジオで第2弾させてもらいました(`・ω・´)ゞ

皆様、沢山のお悩みご応募してくれて有り難うございます🙇‍♀️💕
また仕分けますね(・∀・)ニヤニヤ


その後はひまプリの楽曲紹介などがあり、メンバーで盛り上がっていると……!!!!!
柊里ちゃんがケーキを持って登場〜😍🎂🎉
いつケーキ取りに行ったのか全然気付かなかったので、本当にビックリした😳❣️❣️
わぁ〜こんなに何回もお祝いしてもらえてなんて幸せなんだろ〜って思ってたら……

柊里ちゃんがケーキをポンッと……😱😱😱

私(え!?え!?落ちる!?!?)って思って

思わずキャッチ🤣🤣🤣🤣🤣

なんとニセモノのケーキだった😂😂😂
まさかのドッキリサプライズでした〜🤣😂🤣😂🤣😂

本物のケーキかと思ったから本当にビックリしたし、本当にないすぅ〜キャッチでした👍(笑)


そして番組も後半に差し掛かり……
なんと……感動のお手紙が届いていました😭✨✨

あ〜これは泣くやつね、分かる分かる(((uдu*)ゥンゥンと耳を傾けていたら、何かがおかしい……
??

一体誰からのお手紙なんだろう(*「´・ェ・`)?
目もドライアイになってきたぞ……👀
ヤバい!!
涙が全く出ないままお手紙が終わってしまう!!!!!

結果:エリアシサンからのお手紙だった( ˙-˙ )アーウレシイウレシイ


という感じで、バースデー当日もとびきり楽しいひまプリでした😍❣️✨




みんなの暖かい心が、本当に嬉しい🥺💓💗
幸です(*˘︶˘*).。*♡💖✨


❁。❁。❁。❁。


ラジオ後はみんなでご飯〜🍴


えりさちゃんが声掛けてくれたんだけど、お誕生日だしみんなでご飯行こっ♪て感じかな〜嬉しい〜🥰🥰🥰って思ってたら、またまたまたお祝いして頂きました😭❣️❣️
さすがに普通にご飯だけだと思ってたから、これも本当にビックリした😳❣️😳❣️😳
お店もその場で決めたのに😭💓💓




❁。❁。❁。❁。❁。❁。❁。❁。


今年はひまプリ尽くしのバースデー🌻👸🎂🎉
本当に本当に、こんなにお祝いしてもらえるなんて、なんて幸せ者なんだろうと、感激の日々でした🥺💗💕
大好きなひまプリメンバーと一緒に、飛躍の一年にするぞおおおおおお٩(♡ε♡ )۶💖✨

応援してくれている皆様も、沢山のお祝い有り難うございます😭💓✨
皆様と一緒に、更に々、幸せな一年にします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💕💗


❁。❁。❁。❁。❁。❁。❁。❁。


さてさて、実は次なる生誕イベントも控えております……❣️❣️❣️

📢12/6(日)『知花瞳 生誕祭 in 原宿RENON』
【会場】原宿RENON ※限定35席
【開場】13:30
【開演】14:00
【出演】入内嶋,大塚,成田,知花,永井,萬代,葛西,葉山 
【TIGET】3000円+D代別

次はひとみんだぁ〜〜〜😍💓😍💓😍
今度はお祝いする番(๑╹◡╹๑)ノ♬
楽しみだーーーーーい(♡ω♡ ) ~♪


❁。❁。❁。❁。❁。❁。❁。❁。


ではっ、お馴染みのコメント返信のコーナーです💌🖊

❁。❁。❁。❁。



└✎✉...1部、2部ともにご覧になって下さって有り難うございます☺️💕みやちさんのお悩みも仕分けしたかったです🥺✨またコメントや配信でもいつでもお悩みメッセージくださいね❣️ズバッと仕分けします( ー`дー´)キリッ💖(笑)メンバーそれぞれのコーデの感想も嬉しいです😍✨私の歌は……これからの伸びしろに期待ということで🤣🤣🤣(笑)温かいイベントだったのは、みやちさんはじめ、皆様が温かく見守ってくれていたからです😌💕本当に有り難うございます🙇‍♀️❣️

❁。❁。❁。❁。



└✎✉...わぁ〜(๑♡⌓♡๑)誕生花と花言葉有り難うございます☺️💖黄金萩初めて聞いたので調べてみましたっ😳❣️可愛らしいお花で嬉しいです🥰🏵花言葉も素敵なメッセージで感激です(人 •͈ᴗ•͈)💗開花できるよう、活動頑張ります💪✨これからも見守っていてください🙇‍♀️💕漫画やアニメの話もどんどんしていきましょう🧡🧡犬夜叉とコナンは月曜の鉄板でしたね〜🥰懐かしい🎶まさか続編出てるなんて知らなかったですφ(..)メモメモ また色々情報教えてくださいね😆♥️


❁。❁。❁。❁。❁。❁。❁。❁。


皆様😌💗
今回もブログ読んでくれて有り難うございます(人*´∀`)。*゚+

最後にもう一つ、告知です❣️❣️❣️

📢2021.1.4
名古屋最大のファッションフェス
『NAGOYA FASHION FESTA2021』

向日葵プリンセス 出演決定!

またひまプリメンバーとランウェイ出来る日がすぐそこに😆💕💕
大きいステージ、、めちゃめちゃ楽しみです٩(♡ε♡ )۶💓
詳細はお待ちください🙇‍♀️✨


向日葵プリンセスの情報は公式Twitterでいち早くGETできます♥️
@HIMAWARI_P_S

私の情報も是非TwitterやInstagramでチェックしてくれると嬉しいです😌💗
@yuikabandai