こんにちは(*ˊᵕˋ*)




ドジっ子だけど愛嬌で乗り切ります!
メルシーーーーー♡
みずぽんこと大塚泉穂です♡



いつもたくさんの応援を本当に
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


たくさん応援を頂いているおかげで
様々な活動が出来ています🥺
そして続々と活動の情報が解禁に✨
新しい情報がたくさんありますので
ぜひSNSチェックですよぉ〜🥰




【ひまプリチャンネル】


先日YouTubeでも公開されました♡
しゅりとえりさちゃんと私で

金笛醤油パークさんに工場見学に
行ってきました✨





お醤油についてたくさん勉強してきました✨
お醤油って尊いなぁ〜ってすごく感じました😌





人気メニューの
「醤油バームサンデー」を頂きました💕
お醤油のバームクーヘンにお醤油のソフトクリームでお醤油づくしのメニューを堪能しました😋





醤油工場の見学の様子はひまプリチャンネルにて見ることができます♡
ぜひ見て見てくださいね♡
きっとお醤油の尊さを知ることが出来ますよ💕











〜〜〜🌻お知らせ🌻〜〜〜


✨情報解禁✨




なんと向日葵プリンセス!

2021年1月27日(水)
🌻デビュー曲
『向日葵の帰り道/瞬間とドラマチック』

全国リリースCD発売が決定しました!

リリースイベント続々開催決定!


皆様の応援のおかげです🥺💕
本当にありがとうございます😭




そして!!!アイドルチーム遠征情報解禁✨





11月21日〜11月23日

名古屋・大阪・兵庫に遠征(予定)✨


🌻11/21
〇13:30 名古屋栄CIRCUS
〇17:00 名古屋パルコ

🌻11/22
〇大阪リリイベ(調整中)
〇17:30 大阪 ファン感謝祭(パセラ道頓堀)

🌻11/23
〇11:30 関西1st公演(梅田amHALL)
〇17:00 三ノ宮HMV




↓↓↓
チケットも販売スタートしました✨



🌻11/21(土)
『ひまプリ名古屋公演』
会場:名古屋栄CIRCUS
tiget.net/events/111947


🌻11/22(日)
『ひまプリヒマワリファン感謝祭』
会場:パセラなんば道頓堀店
tiget.net/events/111887


🌻11/23(月)
『ひまプリ 関西1st公演』
会場:梅田amHALL
tiget.net/events/111889



遠征に向けて毎日たくさん練習しているのでぜひたくさんの皆様に見ていただきたいなぁ😌
皆様お待ちしてますねヾ(*´∀`*)ノ




12月6日はひとみんの生誕祭があります✨
ぜひ一緒にひとみんのお誕生日を
お祝いしましょうね😊



他にもたくさん情報解禁されています❣️
ぜひSNSもチェックしてみてくださいね☺️













たくさんの応援をして頂きいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです!もっともっと大きくなって応援して下さっている皆様、そしてこれから応援して下さる皆様にたくさんの笑顔と元気をお届けできるように頑張ります☺️





(*」´□`)」メルシーーーーー♡